« 黒ゴマ★ | トップページ | 明日は »

こんに

こんに
こんに
こんに
チハ(・∀・)ノ

どうも☆彡
成人新米のチャキパンマンです★
昨日

写真撮ってきました★

成人式のょぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)

来ちゃった★


着ちゃった★


着物★

昭和な私、着物はどぉでしょうかぁ??
本当はもっと写真撮りたかったけど、カメラマンさんに怒られちゃうからひっそりと数枚だけ('∀'●)


チャキは成人式だけどね、この時期!って言ったら七五三★

可愛い可愛い3つの子?がいましたょ★

たくさんいました★

皆、眉をハの字にして
「まだ〜?」
「もう脱いでいい?」
「早く帰ろうょぉ〜」
って駄々っ子ちゃんでした★


いゃ〜気持ちがわかるぅ(><)


私も、七五三の時似たょぉな事を繰り返し言ってた気がする〜★


あれからもぉ13年か…早いなぁ。
いや!長いな。
充実してる★


もちろん今も★

昨日なんて
浅井の演技レッスン メンバー(坂巻監督、Nマネージャー、Sマネージャー、内田さん、泉田さん、坂本さん、小島さん、所さん、北村さん、高橋さん、川村くん、ミヤタツさん、えみりちゃん、知南ちゃん、エレナちゃん)

みーんなで、

ご飯行きました★

坂牧監督の

レッスンは昨日で最後だったのです゜。(p>∧


演技がまだまだわかっていない畠山にも、


レベルに合わせて(?)教えてくださいました。

実際にレッスン中は緊張で緊張でヘトヘトになってしまいましたが、

その緊張を与えてもらいその中でも自分をアピールしなければならないということ、


経験をさせてもらいました!


坂牧監督と、、、、


いつかお仕事でご一緒できるょぉに頑張ります!


では、
今日は
フットサルの試合ぢゃ☆彡


行ってきまーす!

|

« 黒ゴマ★ | トップページ | 明日は »

コメント

大和撫子のちゃきも良いね(;´Д`)ポワァ〜ン
着物バッチリ似合ってるよgood


今日の大会は残念だったね
演技もフットサルもすぐに上手くなるってものではないから
地道に努力して行こう!


途中で帰ってしまいゴメンナサイweep
くじラジにも参加できなくてゴメンナサイcrying

その分、明日のクールアースを楽しみにしてま〜す(^0^)/

投稿: べーやん | 2008年11月15日 (土) 15時37分

いやいや、昭和というより、やっぱり平成和装美人ですなぁ。
呉服屋さんのモデルさんみたい。

投稿: なーべーら | 2008年11月15日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒ゴマ★ | トップページ | 明日は »