« じゃじゃじゃん☆彡 | トップページ | ワクワク☆彡 »

ライブ

ライブ
終わったょぉ♪


トイズとして
バンドの方達との出演は初体験!!!


やっぱり生音の良さ、
伝わるもの
演奏に合わせて歌う、ボーカルの熱い気持ち。

伝わりますねぇ(><)

バンドがやはりすごい?
今回の出演者の皆さんがやっぱり巧者だったのかなぁ?


とっても
素晴らしい作品を目にし、耳に響きました!

ありがとうございました☆彡


MCの湯原まりえさん、根岸さんありがとうございました☆彡


良い子は、今帰宅中です!
帰って、お風呂入って寝るぞぉ('∀'●)

今日も皆さんありがとうございました!

写真は、しほの涼さんとですょぉ〜ん♪若い!肌きれい!細い!可愛い!

うん。感心(o^∀^o)

|

« じゃじゃじゃん☆彡 | トップページ | ワクワク☆彡 »

コメント

ライブお疲れさま(◎´∀`)ノ

やっぱり生演奏は迫力が違うね
昔はアイドルなんかもコンサートでは
生バンドをバックに歌ってたんだけどね

トイズも他の出演者に負けず劣らず
きっちり歌い上げたと思うよ(*^ー゚)b


ちゃきもまだ若いでしょsign03
それに涼ちゃんに負けないくらい可愛いよ(*/∇\*) キャ


投稿: べーやん | 2008年11月10日 (月) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃじゃじゃん☆彡 | トップページ | ワクワク☆彡 »