« 大人☆ | トップページ | プレゼント☆ »

決意

決意
20歳
1日目☆

昨日は、自分にとっては、とても大切な・重大な誕生日でした。


だけど、
トイパラというイベントと同日という事に、

ドキドキする反面

「誰も私の誕生日覚えてなかったら」「いつもと変わらぬ1日だったら寂しいな」

など、考えてしまいました。

だけど、
違った。


皆祝ってくれた!
すごく失礼な事を考えてしまっていたな、って反省しました。


昨日の誕生日に関わってくれた皆ありがとうございました!


感謝は、
昨日1日だけの話ではないのです。

この20年間。

決して一人では生きて来れない世界をここまでやって来れたのは、

ママ
パパ


ありがとうございます。

一番感謝を伝えなくては
いけないのに、
全然伝えられてない。。。
だけど本当に感謝しています!

私、


『感謝』
の気持ちさえ忘れなければ、
何かと乗り越えていけるのではないかな?


と思ってます。

だから、自分の生まれもった存在、環境、生活

今までお世話になっている
数々の先生。


いつも私を支えてくれている
友達皆

今、私の目指している世界への後押しをしてくれている事務所の方、


そして先輩の皆さん。

ライブに足を運んでくれて温かいエールを送ってくれているファンの皆さん。


どれだけの数のもの、人に感謝を伝えたいか、


キリがありません。

しかし、感謝は忘れない。


感謝に加え、いつかは自分が何かをお返ししたいと目標を持ち続けています。


だけど、
やっぱり

ママパパには
もっともっともっと
感謝してます。

生んでくれて
育ててくれて
ワガママきいてくれて
やりたい事に反対せずに応援してくれて
楽しい、幸せな生活を与えてくれて、、、


そして愛してくれて

ありがとうございます!!!


いつも私は
愛を感じてます。
だから、
人にも愛を注ぎたい。

皆の笑顔が見たい。
だから、
私も笑顔でいたい。


だけど
無理はしない


自分の可能な範囲で

手の届く所
頑張れば届く所へ手を伸ばしたい。
妥協するわけではありませんが(><)

畠山智妃20歳


気持ち入れ替えました。

今後の抱負、
『自分発信』
『忍耐強く』
です。

無理はしないけど、
甘い考えは捨てる!


大人になって、
これから
一肌
二肌
も、脱ぎ捨てていこうと思います!

|

« 大人☆ | トップページ | プレゼント☆ »

コメント

人は何回誕生日を迎えることが出来るか?分からないけど
二十歳の誕生日ってのは特別な想いが湧いてくるね
ちゃきのそんな大切な日に関わることが出来て幸せでした(o^-^o)


感謝する・・・
心で思っていても態度で表すのは意外と難しいなぁ~bearing
特に自分の親にはねsweat01
オイラなんかどうしても親を煙たがっちゃって
感謝の気持ちを素直に表せないや

ちゃきの笑顔にはいつも元気を貰ってますnote
オイラが出来るお返しと言ったら
ちゃきのことを応援してあげることぐらい

新たな「決意」と共に「夢shine」を掴み取れるように頑張れちゃきsign03


投稿: べーやん | 2008年11月 6日 (木) 01時46分

ハタチの決意文、感動した。ホロっとした。
やっぱりチャキ様はみんなに愛されてるよ。

投稿: なーべーら | 2008年11月 6日 (木) 08時51分

号泣 crying ちゃき泣かせるじゃねぇーかー?

やっぱり、パパ、ママには 感謝しなくちゃねぇheart04
これからも、感謝の気持ちを忘れずに ちゃきちゃんらしく頑張っていって下さいねぇ!

トイズカーニバルのこれからの活躍に期待しています

投稿: susu | 2008年11月 6日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人☆ | トップページ | プレゼント☆ »