« クールアース#10 | トップページ | なとみ »

快晴ヽ(´▽`)/

おはょうございます★

東京
晴れましたね☆彡


すごく天気が良い!


こんな日にはディズニーランドにでも行きたいものですね♪

だけど、今日は行けないね(ρ_-)ノ
いきなり誘ってオッケーって言う子は少ないね(ρ_-)ノ


しょうがないっ!!

登山とかも良いな〜!
高尾山今、流行ってるみたいですょね★

うん!行ってみたい!
おにぎり作って、水筒持って、デジカメ持ってレッツゴー!!!!みたいな(o‘∀‘o)
あっ水筒どこにあるんだろ?デジカメ、、、無い。写メでいっかな?(笑)


まず登山計画の前に、準備が必要みたい★


いや、水筒でなくペットボトルで良いか★

じゃぁすぐ行けるみたい★


まずまず、、、今日、、、何しよう。
プリン食べ…あ。我慢しよう。

体動かしに行こうかなぁ〜
ハハハ(・∀・)ノ

|

« クールアース#10 | トップページ | なとみ »

コメント

高尾山はマッキーが好きみたいだけど、大殺界パワーを受け継がないようにね。

投稿: 蟹座B型 | 2008年11月17日 (月) 23時03分

今の季節、高尾山いいよねぇ。

でも、一つ注意事項
明るいうちに下山しましょう(・A・)/
前に行ったとき夕方に下山したら、あっちゅー間に
真っ暗になって、ケイタイの明かりで下山
ちょっと泣きそうになった(ρ_;)
ま、往復リフトかケーブルカーが吉かな?

投稿: なーべーら | 2008年11月18日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールアース#10 | トップページ | なとみ »