« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

移動☆彡

皆様へ
お知らせです☆ヽ(▽⌒*)
アメブロさんへ

移動しまーす☆

今後も楽しい毎日を
日記でお届けしょうと思いますので、
引き続き


『ちゃきのプリンまるかじり』

を、
ょろしくお願いします★


↓↓新★ちゃきのプリンまるかじり
http://m.ameba.jp/chaki-pu/


です☆彡
ょろしくお願いします\(^O^)/

| | コメント (2)

感動

感動
ともちゃんに頂きました!


誕生日プレゼント★


可愛い入浴セット★


今日も女神のお笑い伝説で司会されてました★

元気で優しいお姉さん★

ありがとうございま〜す!

| | コメント (0)

美!

美!
こんなに
美しい空


今日は太陽さんが
照らしてくれてる

光合成(@゜▽゜@)

日比谷に向かうょぉ★

練習試合だょぉ★

その後女神のお笑い伝説★

今日は、レッドローズのエース!ももちゃんと!!!!

MCは相も変わらず、さかもっちゃん♪


今日も楽しくなりそぉっ☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (0)

なとみ

なとみ
なとみ
はい。


載せようと思い、早くも3日、、、

りなちゃん、ミータスごめんねっっ!

サンリオピューロランドに行った二人から
誕生日プレゼント?お土産?!


多分誕生日プレゼント(・∀・)ノ


もらったの☆彡


キキララのペンケース!


きゃわいい(o>ω


二人で随分と悩んでるくれたらしい☆彡


ありがとうにゃー★

あっ!明日は、


「芸能人女子FUTSALチーム公開練習試合」

芸能人女子FUTSALチーム 4チームによる公開練習試合を
下記日程で行います。
観戦無料ですので是非見に来て下さい。

日程:11月19日(水)
時間:17:00〜19:00
場所:フットサルポイント日比谷
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/hibiya/
参加チーム:ASAI RED ROSE・OMIASHI・南葛シューターズ・FANTASISTA 

*当日は、カメラ・ビデオ撮影禁止ですので予めご了承ください。


だょ〜☆彡
ん?早まったのかな?


応援来てね〜★

| | コメント (0)

快晴ヽ(´▽`)/

おはょうございます★

東京
晴れましたね☆彡


すごく天気が良い!


こんな日にはディズニーランドにでも行きたいものですね♪

だけど、今日は行けないね(ρ_-)ノ
いきなり誘ってオッケーって言う子は少ないね(ρ_-)ノ


しょうがないっ!!

登山とかも良いな〜!
高尾山今、流行ってるみたいですょね★

うん!行ってみたい!
おにぎり作って、水筒持って、デジカメ持ってレッツゴー!!!!みたいな(o‘∀‘o)
あっ水筒どこにあるんだろ?デジカメ、、、無い。写メでいっかな?(笑)


まず登山計画の前に、準備が必要みたい★


いや、水筒でなくペットボトルで良いか★

じゃぁすぐ行けるみたい★


まずまず、、、今日、、、何しよう。
プリン食べ…あ。我慢しよう。

体動かしに行こうかなぁ〜
ハハハ(・∀・)ノ

| | コメント (2)

クールアース#10

クールアース#10
クールアース#10
クールアース#10
やってまいりました☆彡

ついに10回目!!


たくさん盛り上がって頂きありがとうございました☆↑↑↑

チャキは、
楽しくて楽しくて嬉しかったです☆


なんだろな。
皆に、

いっぱい伝えられた気がしました。
どぅでしたか??


歌詞を言葉一つ一つ気持ち込めたつもりではあります!


でも皆さんが、暖かい目で見守って頂けたお陰です

ありがとうございました!

また来週ねっ☆彡

| | コメント (3)

明日は

明日は
クールアースゃぁ☆彡

明日はね☆彡


ぜひ来てね☆彡


今日は赤塚でお会いした皆さん☆彡

ありがとうございました☆彡


明日も、、、


来て、、、


欲しいにゃ(´∀`)

来てね☆彡


明日はトイズ最後ゃねーん☆彡出番は20時55〜です☆彡

仕事帰りでもオッケーな人いるのでは?

明日待ってまーす(*^□^*)

| | コメント (3)

こんに

こんに
こんに
こんに
チハ(・∀・)ノ

どうも☆彡
成人新米のチャキパンマンです★
昨日

写真撮ってきました★

成人式のょぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)

来ちゃった★


着ちゃった★


着物★

昭和な私、着物はどぉでしょうかぁ??
本当はもっと写真撮りたかったけど、カメラマンさんに怒られちゃうからひっそりと数枚だけ('∀'●)


チャキは成人式だけどね、この時期!って言ったら七五三★

可愛い可愛い3つの子?がいましたょ★

たくさんいました★

皆、眉をハの字にして
「まだ〜?」
「もう脱いでいい?」
「早く帰ろうょぉ〜」
って駄々っ子ちゃんでした★


いゃ〜気持ちがわかるぅ(><)


私も、七五三の時似たょぉな事を繰り返し言ってた気がする〜★


あれからもぉ13年か…早いなぁ。
いや!長いな。
充実してる★


もちろん今も★

昨日なんて
浅井の演技レッスン メンバー(坂巻監督、Nマネージャー、Sマネージャー、内田さん、泉田さん、坂本さん、小島さん、所さん、北村さん、高橋さん、川村くん、ミヤタツさん、えみりちゃん、知南ちゃん、エレナちゃん)

みーんなで、

ご飯行きました★

坂牧監督の

レッスンは昨日で最後だったのです゜。(p>∧


演技がまだまだわかっていない畠山にも、


レベルに合わせて(?)教えてくださいました。

実際にレッスン中は緊張で緊張でヘトヘトになってしまいましたが、

その緊張を与えてもらいその中でも自分をアピールしなければならないということ、


経験をさせてもらいました!


坂牧監督と、、、、


いつかお仕事でご一緒できるょぉに頑張ります!


では、
今日は
フットサルの試合ぢゃ☆彡


行ってきまーす!

| | コメント (2)

黒ゴマ★

黒ゴマ★
う〜ん


朝のめざましテレビ見ました?


「黒」
特集やってから…完全に影響されちゃいましたょ(o^∀^o)

ヘルシー☆彡

| | コメント (1)

ぷりっぷりっ☆彡

ぷりっぷりっ☆彡
ぷりっぷりっ☆彡
ラジオ終了後


ロールケーキ食べたの☆彡


おいしそうで
写メ撮る前に食べちゃったから
途中経過で失礼しますm(__)m


今日もお客さんありがとうございました☆彡


あ〜肩こりかもぉ〜Σ( ̄□ ̄;)

アイタタタッ

| | コメント (3)

ワクワク☆彡

ワクワク☆彡
ワクワク☆彡
ワクワク☆彡
昨日は
パジャマハウス収録してきましたょぉ☆彡


相変わらず、
仲良しっこで、楽しくワイワイしてきましたぁ♪


れいちゃん、よっぴーがなんとも涼しげな衣装に変わったのぉ☆

寒い季節へ差し掛かったタイミングでっ?
って思うのは気にしない気にしない(o^∀^o)(笑


毎週金曜24時45分〜千葉テレビゃからねっ★
見れる方はぜひご覧くださいねっ♪

| | コメント (0)

ライブ

ライブ
終わったょぉ♪


トイズとして
バンドの方達との出演は初体験!!!


やっぱり生音の良さ、
伝わるもの
演奏に合わせて歌う、ボーカルの熱い気持ち。

伝わりますねぇ(><)

バンドがやはりすごい?
今回の出演者の皆さんがやっぱり巧者だったのかなぁ?


とっても
素晴らしい作品を目にし、耳に響きました!

ありがとうございました☆彡


MCの湯原まりえさん、根岸さんありがとうございました☆彡


良い子は、今帰宅中です!
帰って、お風呂入って寝るぞぉ('∀'●)

今日も皆さんありがとうございました!

写真は、しほの涼さんとですょぉ〜ん♪若い!肌きれい!細い!可愛い!

うん。感心(o^∀^o)

| | コメント (1)

じゃじゃじゃん☆彡

じゃじゃじゃん☆彡
レッドクリフ見てきたのっ♪

見た人いますかぁ??

ん〜☆
良かったっ!!

でも、まだPart2に続くから完結はしないため感想は控えさせて頂きますm(__)m


だけど、来年春!
Part2必ず見に行きます☆彡

| | コメント (1)

映画館へ

映画館へ
ゴーGO☆彡

| | コメント (1)

1日一本☆彡

1日一本☆彡
黒烏龍茶で

脂肪の

吸収を

抑えたい


と思います('∀'●)


目指せ!!
脱☆ブタちゃんΣ( ̄□ ̄;)

| | コメント (1)

プレゼント☆

プレゼント☆


皆さん゜+。(*′∇`)。+゜
コメントありがとうございます☆

お姉ちゃんから、
手袋もらったの〜☆


大公開っ(о^∇^о)

| | コメント (2)

決意

決意
20歳
1日目☆

昨日は、自分にとっては、とても大切な・重大な誕生日でした。


だけど、
トイパラというイベントと同日という事に、

ドキドキする反面

「誰も私の誕生日覚えてなかったら」「いつもと変わらぬ1日だったら寂しいな」

など、考えてしまいました。

だけど、
違った。


皆祝ってくれた!
すごく失礼な事を考えてしまっていたな、って反省しました。


昨日の誕生日に関わってくれた皆ありがとうございました!


感謝は、
昨日1日だけの話ではないのです。

この20年間。

決して一人では生きて来れない世界をここまでやって来れたのは、

ママ
パパ


ありがとうございます。

一番感謝を伝えなくては
いけないのに、
全然伝えられてない。。。
だけど本当に感謝しています!

私、


『感謝』
の気持ちさえ忘れなければ、
何かと乗り越えていけるのではないかな?


と思ってます。

だから、自分の生まれもった存在、環境、生活

今までお世話になっている
数々の先生。


いつも私を支えてくれている
友達皆

今、私の目指している世界への後押しをしてくれている事務所の方、


そして先輩の皆さん。

ライブに足を運んでくれて温かいエールを送ってくれているファンの皆さん。


どれだけの数のもの、人に感謝を伝えたいか、


キリがありません。

しかし、感謝は忘れない。


感謝に加え、いつかは自分が何かをお返ししたいと目標を持ち続けています。


だけど、
やっぱり

ママパパには
もっともっともっと
感謝してます。

生んでくれて
育ててくれて
ワガママきいてくれて
やりたい事に反対せずに応援してくれて
楽しい、幸せな生活を与えてくれて、、、


そして愛してくれて

ありがとうございます!!!


いつも私は
愛を感じてます。
だから、
人にも愛を注ぎたい。

皆の笑顔が見たい。
だから、
私も笑顔でいたい。


だけど
無理はしない


自分の可能な範囲で

手の届く所
頑張れば届く所へ手を伸ばしたい。
妥協するわけではありませんが(><)

畠山智妃20歳


気持ち入れ替えました。

今後の抱負、
『自分発信』
『忍耐強く』
です。

無理はしないけど、
甘い考えは捨てる!


大人になって、
これから
一肌
二肌
も、脱ぎ捨てていこうと思います!

| | コメント (3)

大人☆

大人☆
大人☆
大人☆
大人☆
大人☆
大人☆
大人☆
今日は、


なんと、


私の、誕生日だったのです☆


20歳☆


大人ゃで〜☆

そしてこの誕生日にトイパラ☆
お客さんは、定員来てくれましたぁ☆

ありがとぉございましたっ!!


しかも、最後にサプライズでお祝いしてくれましたぁ☆
私の顔写真付きのケーキ、皆さんのプレゼント、


クラッカー!

うひょー☆
感動感動感動感動感動感動!

泣いて…無いょ。


感動した。


ファンの皆さんも、スタッフも、EMIRIたんも大好き!!!!!!


EMIRIにもらった梅酒を帰ったら飲みたいと思います☆


今日は、本当に幸せな20歳の誕生日になりました☆皆さんありがとぉございます!今後ともよろしっくにゃ☆

| | コメント (9)

昨日の様子☆

昨日の様子☆
昨日の様子☆

| | コメント (10)

仲良し3姉妹☆

仲良し3姉妹☆
仲良し3姉妹☆
昨日は、畠山家勢揃いでしゃぶしゃぶを食べた後、

3姉妹でカラオケに行きましたのぉ☆


いっひゃ〜!

同じ家で同じ時に同じ曲で盛り上がっていただけに、
カラオケでもワイワイ盛り上がりましたょん♪


やっぱり一番は、、、
安室奈美恵しゃんのベストメドレーでっす☆

仲良し3姉妹☆
幸せです☆

| | コメント (1)

国士舘☆

国士舘☆
国士舘☆
行ってきました☆


学祭だからプラっと出店見て周り〜、友達迎えに行き〜の☆


31でアイスお買い上げ☆


これから夜は、畠山家勢揃いパーティーをしまーすょん♪

仲良しこょし^ー^)人(^ー^

| | コメント (1)

これから

これから
これから
これから
スタジオに向かいまーす☆


今日の芸能人フットサルでは、
ミスマガさんが優勝でした☆


帰りは、
坂本姉さん
エレナ
めいちゃん


と帰宅☆

なんだかとても楽しそうね☆

次は12月のメルシーだぁ!!!

| | コメント (1)

飛田給☆

飛田給☆
フットサル大会に参加しますょん☆


でも出番は、まだ、まだ、まだ。

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »