« 見た人いるかな? | トップページ | ちびっこ三つ編み☆ »

ギロッポンパーティーvol2 ☆

ギロッポンパーティーvol2<br />
 ☆
ギロッポンパーティーvol2<br />
 ☆
ギロッポンパーティーvol2<br />
 ☆
今日の
ライブは
ハロウィンパーティー゜+。(*′∇`)。+゜

コスプレ…仮装しちゃった☆


ビンゴゲームもしたし☆


楽しかったかなぁ?


来てくださった皆さんありがとうございました。

|

« 見た人いるかな? | トップページ | ちびっこ三つ編み☆ »

コメント

ギロッポンお疲れぇ~

内容盛りだくさんで楽しいイベントでした(^^♪
二人ともコスプレ可愛かったよ(≧∀≦*)

また今日みたいなイベントがあることを期待してます

投稿: べーやん | 2008年10月25日 (土) 17時34分

次回はアマロリコスプレでお願いしますw

投稿: むしくん | 2008年10月27日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見た人いるかな? | トップページ | ちびっこ三つ編み☆ »