« ギロッポンパーティーvol2 ☆ | トップページ | 高層ビル »

ちびっこ三つ編み☆

ちびっこ三つ編み☆

ふぁ〜(o‘∀‘o)

なんだか、肌寒いなぁ…。

秋、冬にゃ☆


毎年感じるなぁ〜。「夏は短いっ」って。

秋の物悲しぃ雰囲気も
冬のかじかむ季節も

好きだけど。

なんでかな?
夏のはしゃいだ・皆が浮かれてるょぉに見える生き生きとした毎日が楽しすぎるからかな?


夏はあっという間に終っちゃうょ。


私は、どの季節も好きだけど、夏が一番楽しいの☆今年の夏も楽しかったなぁ〜☆


でも、今までで一番楽しかったのは高校の一年生の時の夏かな?


今年の冬は楽しくなりそぉな予感がする☆


皆さんは思い出深い季節とかありますかぁ?(・∀・)ノ

|

« ギロッポンパーティーvol2 ☆ | トップページ | 高層ビル »

コメント

やっぱり冬ですね

三つ網しか見てなかった^^;
ちびっ子ね
昔の女子高生風にしてるのかなと思って
開いたのにw


投稿: むしくん | 2008年10月27日 (月) 21時42分

季節ごとにそれぞれの良さがあるけど
オイラは春が好き
淡い緑色染まった新緑の景色が大好きです
新緑を見てるだけで心が癒される
新緑の中をドライブcarするのなんて最高♪

思い出深い季節ってことだと真冬
趣味で写真撮影をやってるんだけど
一面が雪snowに覆われるだけで
見慣れた景色が幻想的な世界にshine

その分、厳しい気象条件の中で撮影するだけに
色んな思い出があるよ
あわや死に掛けたとかねw

投稿: べーやん | 2008年10月27日 (月) 23時19分

今くらいの季節が好きかな?
(単に体が楽なだけと言う話も)

でも、雪が恋しい
(東京じゃほとんど雪が降らないからわざわざ観に行ったりしてます)
いい冬になるといいねぇ

投稿: なーべーら | 2008年10月28日 (火) 00時17分


智妃ちャん久しぶリです!
私わ思い出深い季節とゆうカ.まあー思い出わAP2スクールだった時のイベントに通ってた冬カなあconfident
あの時わまだ智妃ちャんとも全然話せてなカたよねえsweat01

てゆカ私の事覚えてますカあbearing??

そいえばファンレターわ何処に送ればいいんですカあhappy01??わ
良カったら住所教えて下さいshine

投稿: やすカ | 2008年10月28日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギロッポンパーティーvol2 ☆ | トップページ | 高層ビル »