« レッスン☆ | トップページ | 女神のお笑い伝説☆ »

舞台☆

舞台☆
GUNS
という、池袋シアターグリーンで公演中の舞台を見に行って来ました☆


男達の熱い正義を強く主張してました!


トイズのライブの手伝いもしれくれている、そらまめこと森田けいすけ君も出てました☆

そらまめ君が真面目に演じているのに感動☆
素敵でしたっ♪


主演の松田優さん。

熱い。演技が熱い。

男らしい。かっこいい。
惚れました☆

男の正義感・信頼感。熱い舞台が見れます!13日まで、公演してるとの事なので、ぜひ劇場まで足を運んで下さい☆


感動しました☆


はいっ。そして☆今から私、厚生年金会館へ向かってます!

本場のゴスペル、『Sing Harlem Sing』見に行ってきます☆


池袋から副都心線に乗る予定が丸ノ内線に乗ってしまい、遅れてしまいそぉで焦ってますっっっ。

ふー(ノд<。)゜。

走って行ってきます☆

|

« レッスン☆ | トップページ | 女神のお笑い伝説☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン☆ | トップページ | 女神のお笑い伝説☆ »