« いい湯だなぁ〜 | トップページ | こんにちワンワンっ☆ »

キター!!!!!

キター!!!!!
キター!!!!!
キター!!!!!
今日もトイパラを見てくれたみなさん、
いかがでしたか??

今日はね、
もちろんね、
トイパラ自体も楽しかったょ?

絵は、下手っぴだったけど、

お客さんともトイズは、会えて嬉しかったょ?


ロイズのポテトチップスチョコレートもハチ公サブレも嬉しかったょ?


でもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!!


申し訳ないっ!今日、のテンションがMAXに上がったのは!


お客さんから差し入れでプリンもらった時!!!
更に頂いたプリンを食べた時〜!!!


おーいしー!!

ん〜。なんて言うのぉ?
プリンが口に入ったあの、トロッとした舌触り?


あー幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて次に皆さんに会えるのは13日のクールアースですねっ☆
13日(祝・月)18時から☆

久しぶりに渋谷KABUTO☆
3連休の最終日☆

ぜひ、KABUTOまでお越し下さいヾ(=^▽^=)ノ

|

« いい湯だなぁ〜 | トップページ | こんにちワンワンっ☆ »

コメント

初のスタジオ観覧凄く楽しかったよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

プリンを目の前にしたちゃきの笑顔
ホント幸せそうだね
喜んでもらえて何よりです(o^-^o)

めっちゃ楽しかったので
また遊びに行きま~す(^^)/

投稿: べーやん | 2008年10月 8日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい湯だなぁ〜 | トップページ | こんにちワンワンっ☆ »