« 黒キテル? | トップページ | 舞台☆ »

レッスン☆

今、 
ボーカルの体験レッスン行ってきましたhappy01note

やっぱり、チャキは基礎がダメngcryingみたいdown

だけど、 
声が良いって言ってもらえましたshine

やっぱり、歌は上手くなりたいsign03と、再確認した為今週いくつか体験レッスン受けて来ましたょんwinkupup

そのうちのほとんどの先生に「上手だけど雑」「声に恵まれてる」ってimpactsweat01
自分のお家で好きに歌うだけじゃ、そりゃ上手くなりませんょねweep


10月中…あっ11月中にボーカルレッスン受ける学校を決めようと思いますshinenote


良いところあったらトイズでも歌聞いてもらぉう作戦smilescissors


皆さん、良い先生が知り合いにいるならばぜひ教えて下さいねっdeliciousshineup


では夜は演技レッスンに行ってまいりますcherry

|

« 黒キテル? | トップページ | 舞台☆ »

コメント


智妃ちャん頑張だよheart

応援してるカらっ(^^)scissors

投稿: 愛花 | 2008年10月11日 (土) 00時14分

えーΣ(゚д゚;)チャキ様の歌でダメ出しされるのsign02ng
先生達がOKokっていうレベルはどれくらいなもんなんでしょうね?
OKレベルがどれくらいなもんか聞いてみたいもんですなぁ。

投稿: なーべーら | 2008年10月11日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒キテル? | トップページ | 舞台☆ »