« お知らせぢゃょん☆ | トップページ | すずめのじゃれあい? »

お台場☆

お台場☆
お台場☆
お台場☆
練習試合終わりぃ☆

今、エレたん、めいちょん、ミータスでゆりかもめに揺られてます(´∀`)

今日はスポンサーの東芝さんと試合しました☆


大人の男性とは、、、スピードが速くて難しいょぉ〜。。。でも、楽しくフットサルが出来ました☆

今日はゆったりとミータスと話をしましたが、

実はチャキの親戚のおじちゃんとミータスのパパが会社の同僚らしいっ☆

なんと偶然☆奇遇にも共通の友達ゃ知り合がいたり☆

一つ上のお姉ちゃんだけど可愛い道産子仲間だから仲良くしていきたいなと思います(*^□^*)

|

« お知らせぢゃょん☆ | トップページ | すずめのじゃれあい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせぢゃょん☆ | トップページ | すずめのじゃれあい? »