« 千歳烏山☆ | トップページ | 見てね(・∀・)ノ »

クールアースミュージック☆

クールアースミュージック☆
クールアースミュージック☆
昨日は、
渋谷KABUTOにて、
クールアースミュージック#09でした♪

来てくれた人います〜?


楽しかったのかなぁ〜?

トイズのHPも見てる〜?
トイズBlogは、tcfc.jpへアクセスっ(・∀・)ノ


やっぱりライブは楽しいのぉ☆

ただ最近、歌って踊って…となってます。
ん〜、たまには何か面白い事やりたいなぁ〜。
何かありませんかぁ?リクエストありましたら募集中なんで、よろしくお願いしますね☆

昨日も来てくれた皆さんありがとうございましたぁ☆

|

« 千歳烏山☆ | トップページ | 見てね(・∀・)ノ »

コメント

昨日のライブお疲れぃな!
楽しかったよ♪
ちょっと変わった事がやりたいならぜひコスプレ衣装で歌ってくださいませ、姫!(笑)
はしのえみの後継者はチャキちゃんしかいない!(爆)

投稿: かずりん | 2008年10月14日 (火) 18時08分

クールアースお疲れさま
昨日も凄い楽しめたよ(^O^)


スタハーで盛り上がってるちゃきを見て
オイラ達もはじけてみたら…
ちゃきも一緒にま○るなんてwww
ビックリしたよ

家でトイズ
通勤でトイズ
車でトイズ
最近はトイズの曲ばっかり聞いてます♪

「GIFT BOX」も聞きまくるからね(^0^)/

投稿: べーやん | 2008年10月14日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千歳烏山☆ | トップページ | 見てね(・∀・)ノ »