« 南葛vs四ッ谷 | トップページ | レッドローズ告知☆ »

新宿たかのや

新宿たかのや
の、道路を渡った側にあるライブハウスで、Bloomsというバンドを見てきました☆


結成から一年半越しの初ライブだったそぅ。
ボーカルが、可愛い女の子というのも理由の一つかな。
なんだか、癒しの空間をくれるバンドに感じました(о^∇^о)


中でも、
「oasis」という曲の歌詞が良かった☆


苦しい時でも、一人じゃない。という事を伝えたい歌なのかな?うん。チャキの好きそぉな歌詞ぢゃろ?笑


楽曲もとても入り込んでしまう良い曲…というかチャキ的に好きな曲でした(o^∀^o)

私も楽器頑張ろう〜っ☆


次のライブはね、


11月9日
17時半OPEN
18時 START

「ルーキーな奴ライブ」
です(^ε^)-☆Chu!!


このライブは、
いつもとは少し違ってバンドマンの方達と一緒なので、ぜひお楽しみ☆

そして今回はトイズがトップバッター!!!
ライブの良い空間を作れるょぉに頑張りますので都合の合う方はぜひ遊びに来てください♪

|

« 南葛vs四ッ谷 | トップページ | レッドローズ告知☆ »

コメント

あぶない!あぶない!
9日の日新宿たかのやに行くところだった^^;

投稿: むしくん | 2008年10月30日 (木) 09時16分

ライブ、好きです。

9日ですか。
智妃さんに会いたいな。

投稿: yama | 2008年10月30日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南葛vs四ッ谷 | トップページ | レッドローズ告知☆ »