« なんでぢゃろ | トップページ | くじらじ »

最近考える。

人の好むもの
人の嫌うもの
人がやりたい事
人がやりたくない事
人が望むもの
人が望まないもの


なーんでも、
すべてに対して
人それぞれ。

夢を持つのも
夢を叶えるのも諦めるのも


進む道
考える事
選ぶもの

すべてが人それぞれ。

良い人も、
別人からは嫌がられる事だって、

嫌な人が、
別人から好かれる事だって

当然ある。


だって人だもの。


色んな場所
色んな時


たくさん経験して、感じた事、学んだ事。


人それぞれだから。


人生には正解なんてものは無い。
悩むのも迷うのも止まるのも
絶対に必要。

泣くのも落ち込むのも逃げ出すのも、当たり前。


だから自分を大切に想いたい。今を大切にしたいと思う。

皆さんは、毎日自分の好きなょぉに過ごしてますか?
私は自分の気持ちを大切にしてます。だけど、周りの人の迷惑にはなりたくないから、その配慮が難しい。
自分の配慮が相手にとって、気持ちが良いものなのか嫌なものなのか。そんな事考えるとキリがない、


そぉなの。正解なんてないから。
今を感じて止める事の出来ない時間を前にも進めたい!
人生は、自由って事なんだ☆

うん。
前向きにいこぉ前向きに。


んぢゃ今日もせっかく晴れた土曜日元気に行こうと思います☆

|

« なんでぢゃろ | トップページ | くじらじ »

コメント

人間関係・・・
これって人が生きて行くうえでの「永遠のテーマ」だと思う。

人はひとりじゃ生きて行けない。
かと言って全ての人と仲良くなんて事も絶対に出来ない。

とても仲の良かった人がちょっとした事で
犬猿の仲になったりその逆もあったり
人間関係に正解なんてものは無い。

色んな人と楽しいこと(o^-^o)・辛いこと(。>0<。) etc...
色んな出会い・経験があるからこそ人生って面白いものだと思います。

自分の気持ちを大切にするってことはとても重要だよね。
それを出し過ぎて度が過ぎちゃ困るけど(^-^;
周りに迷惑をかけたって良いじゃない。
お互いに迷惑をかけ
お互いに助け合って生きて行く。

それが人って生物だと思うよ。

自分の気持ちを信じて前に向きに行きましょう!!

投稿: べーやん | 2008年10月 4日 (土) 18時35分


ちャきちャんめっちャいい事言うね(ノ_・。)
私も今めっちャ悩む事がある(・_・;)
最近ほんと嫌なんだあ(|||_|||)

投稿: 愛 | 2008年10月 4日 (土) 20時11分

哲学的考察力が芽生えたのでしょうか?18歳といえば大学一年生、一般教養で学ぶことです。これから多くを学び才能をどんどん伸ばせます様に。所属会社は一流なんですから。がんばってね。

投稿: おっ | 2008年10月 4日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでぢゃろ | トップページ | くじらじ »