« 見てね(・∀・)ノ | トップページ | 秋かぁsign05delicious »

辛子☆

辛子☆
辛子☆
今日のトイパラは、罰ゲームでデコレーションシュークリームをしました!


私、2対1で勝ちましたので、
メイプルシロップとポッカレモンと………辛子!いっぱいかけました☆


皆さん、EMIRIが可哀想というけれど罰ゲームですから゜。(p>∧

そのシーンはスティッカムから見れますのでぜひご覧下さい☆


今日も、来てくれた皆さんミスタードーナツ、お菓子、カボチャ…w ありがとうございましたぁ☆

チャット参加してくれた皆さんありがとうございましたぁ☆


来週は、お休みですっ!まず、18日のくじラジでぉ会いしましょー☆

|

« 見てね(・∀・)ノ | トップページ | 秋かぁsign05delicious »

コメント

昨日のからしはおいしかったよ〜(;_;)


先週に続き罰ゲームたのしかったですよ。
寝るまで口の両端が痛かったのは内緒です(笑)

投稿: まこと | 2008年10月15日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てね(・∀・)ノ | トップページ | 秋かぁsign05delicious »