« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

高円寺☆

高円寺☆
歩きまわって!


発見☆


ザッツ佐世保バーガー!!!


激ウマにゃぁ♪


今は、高円寺から中野まで歩いて来ましたょ♪

ブラブラしまーす☆

| | コメント (2)

レッドローズ告知☆

レッドローズ告知☆
レッドローズ告知☆
【ASAI RED ROSEがフットサル大会に参戦】

日本フットサル施設連盟が主催する「第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサル選手権」に ASAI RED ROSE がエキシビジョンにて参加します。

詳細はこちら

11月1日(土)
「第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサル選手権」
エキシヴィジョンマッチとして芸能人女子フットサルから4チームが参戦します。

出場チーム:ASAI RED ROSE、FANTASISTA 南葛シューターズ、ミスマガジン             計4チーム 

                            
■エキシヴィジョンマッチ予定時間
16:50〜(4チームトーナメント、1試合10分ハーフ)
場所:味の素スタジアム
観戦無料

■芸能人女子FUTSAL4チーム(各チーム2名)による大会オリジナルTシャツをお買い上げいただいた方へのサイン会(メンバー未定)

是非お越し下さい!

☆詳しくはこちらまで☆

第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサルクラブ選手権


【芸能人女子FUTSALチーム公開練習試合】


芸能人女子FUTSALチーム 4チームによる公開練習試合を
下記日程で行います。
観戦無料ですので是非見に来て下さい。

日程:11月19日(水)
時間:17:00〜19:00
場所:フットサルポイント日比谷
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/hibiya/

参加チーム:ASAI RED ROSE OMIASHI 南葛シューターズ FANTASISTA 

*当日は、カメラ・ビデオ撮影禁止ですので予めご了承ください。

【2008メルシートゥフェスタFINALステージ 開催決定!】

ASAI RED ROSE 今年最後の大会参戦へ
2008メルシートゥフェスタFINALステージ 開催決定!

■大会名:2008メルシートゥフェスタ FINALステージ
■日時:12月7日(日) 12:00〜 開場/13:00〜 オープニングセレモニー
■場所:川崎市体育館
■チケット料金:¥2000-(税込)
■一般発売日:10月25日(土)
■発売所:チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)
■座席:全席自由
■お問い合わせ:オデッセー (TEL:03-3560-3930)
■注意事項:写真撮影可 ※ムービーでの撮影禁止


先行予約完売御礼!!
一般チケットは引き続きオデッセーにて販売しております。


応援来てね〜♪

| | コメント (0)

新宿たかのや

新宿たかのや
の、道路を渡った側にあるライブハウスで、Bloomsというバンドを見てきました☆


結成から一年半越しの初ライブだったそぅ。
ボーカルが、可愛い女の子というのも理由の一つかな。
なんだか、癒しの空間をくれるバンドに感じました(о^∇^о)


中でも、
「oasis」という曲の歌詞が良かった☆


苦しい時でも、一人じゃない。という事を伝えたい歌なのかな?うん。チャキの好きそぉな歌詞ぢゃろ?笑


楽曲もとても入り込んでしまう良い曲…というかチャキ的に好きな曲でした(o^∀^o)

私も楽器頑張ろう〜っ☆


次のライブはね、


11月9日
17時半OPEN
18時 START

「ルーキーな奴ライブ」
です(^ε^)-☆Chu!!


このライブは、
いつもとは少し違ってバンドマンの方達と一緒なので、ぜひお楽しみ☆

そして今回はトイズがトップバッター!!!
ライブの良い空間を作れるょぉに頑張りますので都合の合う方はぜひ遊びに来てください♪

| | コメント (2)

南葛vs四ッ谷

南葛vs四ッ谷

| | コメント (0)

ももちゃん☆

ももちゃん☆
と、ともちゃん゜+。(*′∇`)。+゜


写真とりあっこ☆


練習試合なのにちょっと人数少なめゃから。。。ももちゃん大先生に教わってる〜☆

二人とも、めちゃくちゃ上手いのにめちゃくちゃやさしくて涙が出そう……………

頑張ります☆

| | コメント (0)

10月29にち☆

10月29にち☆
ハロウィンまで、
残り2日ぁ☆

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ!
な〜んてチャキにピッタリな言葉。

お菓子は断ちたい!

うん。がんばります。


さーてこーら、今日もフットサル練習試合にゃ〜♪
行って来ます(・∀・)ノ

| | コメント (2)

高層ビル

高層ビル
高層ビル
高層ビル
高層ビル
先日こんな、
こんな標高の高いところでお食事しました。

ここのマルゲリータ激おいしいっ!

ぜひ行ってみて☆

52階から見下ろす新宿。
ここからザッと見える範囲にいる人で


たった今
一人しかいない事してる人がいるかな。って考えてみました。
たとえば、


ポケベルを使ってる人。とか、キャミソールで過ごしている人。とか、女性のスキンヘッドとか。

でも、
「いや〜五人はいるんじゃない?」とか「ん〜意外と多いと思う。」なんて事に。


それでも、人は人!全く同じ人はいないんだな。って思ったらなんだか世の中の果てしない広さに唖然としてしまった……

んきゃー☆

世界は広いじょよぉ(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

ちびっこ三つ編み☆

ちびっこ三つ編み☆

ふぁ〜(o‘∀‘o)

なんだか、肌寒いなぁ…。

秋、冬にゃ☆


毎年感じるなぁ〜。「夏は短いっ」って。

秋の物悲しぃ雰囲気も
冬のかじかむ季節も

好きだけど。

なんでかな?
夏のはしゃいだ・皆が浮かれてるょぉに見える生き生きとした毎日が楽しすぎるからかな?


夏はあっという間に終っちゃうょ。


私は、どの季節も好きだけど、夏が一番楽しいの☆今年の夏も楽しかったなぁ〜☆


でも、今までで一番楽しかったのは高校の一年生の時の夏かな?


今年の冬は楽しくなりそぉな予感がする☆


皆さんは思い出深い季節とかありますかぁ?(・∀・)ノ

| | コメント (4)

ギロッポンパーティーvol2 ☆

ギロッポンパーティーvol2<br />
 ☆
ギロッポンパーティーvol2<br />
 ☆
ギロッポンパーティーvol2<br />
 ☆
今日の
ライブは
ハロウィンパーティー゜+。(*′∇`)。+゜

コスプレ…仮装しちゃった☆


ビンゴゲームもしたし☆


楽しかったかなぁ?


来てくださった皆さんありがとうございました。

| | コメント (2)

見た人いるかな?

見た人いるかな?
ちょっと前に放送したょぉ〜☆
スカパーか千葉テレビかつくばテレビ☆

今週から毎週金曜放送じゃけんねっ☆
パジャマハウスょろしくねぇ☆

| | コメント (1)

2008年最後の大会参戦へsign03sign03
2008メルシートゥフェスタFINALステージ 開催決定!

2008年の1stステージは、優勝shineshineshine
2ndステージでは4位dash

3rdステージ3位bearing


今年最後は、優勝したいっbearing

そして年間優勝を勝ち取りたいsign03sign03sign03
今、ファイナルに向けてマッキーさんも治療中だし、みよこさんの思いにもかけてcryingshinesign03sign03sign03sign03

絶対優勝したいsign03

目一杯戦うからpunch
ぜひ、ファンの皆さんの応援して欲しいですweepお願いしますsign01
チャキも少しでも力になれるょぉに頑張るからsign03

スタハーもミータスも頑張って、きっと活躍するはずsign03(笑
12月7日(日)は川崎市体育館に集合ですょwink
チケット先行販売もしております。
宜しくお願いしますheart01

■大会名: 2008メルシートゥフェスタ FINALステージ ■日時: 12月7日(日) 12:00〜 開場/13:00〜 オープニングセレモニー ■場所: 川崎市体育館 ■チケット料金: ¥2000-(税込) ■一般発売日: 10月25日(土) ■発売所: チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス) ■座席: 全席自由 ■お問い合わせ:
オデッセー (TEL:03-3560-3930)
http://www.ody-net.com/
■注意事項: 写真撮影可 ※ムービーでの撮影禁止
チケット先行予約開始!!!
チケットを優先予約にてご購入いただくと、一般販売に比べチケット番号が早くなります。
当日はチケット番号順でのご入場となりますので、よりご希望の座席が確保しやすくなります。

チケットの優先予約をご希望の方は―――
氏名 年齢 連絡先 購入枚数
をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
チケットのお渡し・代金のお支払い方法については、
予約メールを確認後、1週間以内にお知らせいたします。
また、ご質問等々も下記メールアドレスにて受付けておりますので、ご遠慮なくお問い合せください。
*申し込み期限はありませんが、枚数に限りがありますのでお早めのご予約をお願い致します。

*ご応募・お問い合わせ先
owarai@asaikikaku.co.jp

| | コメント (2)

あんびりーばぼっ( ノд<。) ゜。

あんびりーばぼっ(<br />
 ノд<。)<br />
 ゜。
あんびりーばぼっ(<br />
 ノд<。)<br />
 ゜。
いっひゃーっっっ。東京?関東?雨、降ってますょぉ〜↓↓↓


今からフットサルの練習試合☆
傘さして、早足で駅に向かってたら…

なんか、荷物軽いなぁ。


ぎゃーっ!!!!

ユニフォームも靴もタオルも忘れたーっ!!!
ダッシュで

リターンε=┏( ・_・)┛


ダッシュε=┏( ・_・)┛


急げε=┏( ・_・)┛

っふぅ。
やっとこさ、電車乗れたの。


そりゃもぉ。汗たらりんちょ。

暑いょぉ〜。


なんたって準備中は、のんびりとキャイ〜ンさんの
アニバーサリー10thのカップでホットコーヒー飲んで来ましたからね。新陳代謝上昇ちゅうでっ。

今からフットサルするというのに、汗の量が心配なチャキです♪


電車の揺れに耐えれずにいるチャキです☆

今日は、
全身黒スタイルで出発です☆

| | コメント (1)

かわうぃ〜♪

かわうぃ〜♪
見て!


このミルクティー(о^∇^о)


可愛さにつられて買ったけど味もおいし〜☆

| | コメント (0)

女神のお笑い伝説☆

女神のお笑い伝説☆
女神のお笑い伝説☆
女神のお笑い伝説☆
今日は、
坂本ちゃんMCで、
レッドローズからは、みぃちゃんとチャキでした☆

坂本姉さんも
CDを出してらっしゃるとの事で今週は

「音楽」をテーマに話しましたょ☆


おいしいサーモンも頂きましたし、めちゃめちゃ楽しかったです♪

スタジオまで遊びに来てくださった皆さんありがとうございます☆さらに、差し入れなどもいただきまして〜♪嬉しかったです☆

今は、まだ二部を配信中〜ヾ(=^▽^=)ノ

今度はMCがみぃちゃんに変わり、浅井の芸人さんはダブルちゃん☆


私も次回は、MCを担当して、芸人さん達とお話がしたいなと思います♪


o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (6)

ょっし☆

ょっし☆
ょっし☆
ょっし☆
ょっし☆
ょっし☆
今日も、


パジャマハウスの収録行ってきましたょ♪

なんとか、巻き巻きで進行したため、夕方19時にして家に着きました☆


わかにゃん、れいちゃん、よっぴーとも仲良くやってきましたのぉ☆


ゲストにあのいつもお世話になってるあの方やあの方も来ました☆


なんと、一回目の放送が、
今週金曜24日深夜24時45分〜です☆

スカパーだから見れない皆も多いと思いますが、見れる方はぜひみてください☆


そして、今からちょっと本見てお勉強☆
大人音楽をねえ〜♪

| | コメント (4)

多幸一

多幸一
多幸一
たこタコ蛸☆


たこ焼き屋さん

多幸一☆

皆さん行った事ありますか?

小さくて食べやすくめちゃくちゃおいしいたこ焼きだったぁ☆
お店自体は、とても狭いお座敷みたいな感じなんですが、その狭さが落ち着ける感じ☆

新宿歌舞伎町の中に、
埋まってますのでぜひ探してみてください☆

| | コメント (1)

T-WALL

あらら、昨日放送のハニかみぃ☆


ボルダリング☆


懐かしのプレイガールで、何度かお世話になりましたT-WALLに、中嶋さん、佐藤健さん、吉沢悠さんが行ってましたぁ☆


プレイガールの至難の競技の中でもクライミングは、大分思い出に残ってるので、ちょっと思い出しちゃいましたぁ☆
会員カードあるし、機会があればまた挑戦してみまーす♪

| | コメント (0)

色とり団

めちゃイケ
見ましたぁ☆?


チャキは、見たぁ☆


やっぱりめちゃイケ面白いっす〜(・∀・)ノ


まぢ、、、、、面白い!!!


うん。

面白い☆

来週も見ましょう〜♪


うむ。満足(´ω`)

おやすみなさぁーい☆

| | コメント (3)

what wanna  do

what wanna<br />
  do
誰かの為じゃなく
自分は自分の為にある


周りの目は気にせずに


何がしたいのか

って歌詞書いて皆に伝えたいのは私自身なのに…


周りの目…気にしてしまってるのは私自身なんです(;^_^A


だから、トイズの「what wanna do」という曲は、自分に言い聞かせてる歌です☆

皆さんは、自分自身に言い聞かせたい事。周りに声を大にして伝えたい事はありますか?

| | コメント (1)

裏ピース☆

裏ピース☆
う〜ん。


高校生の時は自然に出来てたんだけどなぁ〜w(°0°)w

やっぱり、もぉ裏ピースはキメれなぁーいっっっ↓↓

しくしく(T_T)


演技レッスンに行って参ります☆

| | コメント (2)

ビリヤード☆

ビリヤード☆
どぉどぉどぉ?


ん〜ビリヤードに片思い(ノд<。)゜。


なかなか
「スカーンッッ」っていかないの(;_;)

まだまだぢゃっ♪

頑張ろっ☆

| | コメント (3)

秋かぁsign05delicious

季節って 
不思議ゃねsign04catface

少し前まで、 
「まだ少しあったかいし、ブーツは早いかなぁ」 
とか思ってたのに、いつのまにやら、ブーツ・長袖・ファーしてて普通だものhappy01maple


あぁ〜あnote
ファッションの秋では無いですかsign03

欲しいものたっくさんcryingcrying

可愛いホワホワcloudのバックbagも欲しいし、ホワホワのブーツも欲しいsign03

ホワホワの帽子も手袋も欲しいsign03


あっflair今、私ホワホワグッズに夢中だhappy02


sign05flair
あとで買い物行きたいけど…。

あ〜買い物bearing
欲しい物の4分の1位しか買えないcryingsweat01sweat01

だから、買うときも慎重に選ぶから時間もかかっちゃうのweep
チャキかなりの優柔不断だからdowndown


皆さん、秋・冬に向けて欲しいものありますsign02
というか優柔不断に賛成してくれる人いますsign02


同意求むbleahscissorsw 

何か欲しい物GET出来たら報告しますね〜happy02

あっふと……サツマイモ食べたいcatface

| | コメント (3)

辛子☆

辛子☆
辛子☆
今日のトイパラは、罰ゲームでデコレーションシュークリームをしました!


私、2対1で勝ちましたので、
メイプルシロップとポッカレモンと………辛子!いっぱいかけました☆


皆さん、EMIRIが可哀想というけれど罰ゲームですから゜。(p>∧

そのシーンはスティッカムから見れますのでぜひご覧下さい☆


今日も、来てくれた皆さんミスタードーナツ、お菓子、カボチャ…w ありがとうございましたぁ☆

チャット参加してくれた皆さんありがとうございましたぁ☆


来週は、お休みですっ!まず、18日のくじラジでぉ会いしましょー☆

| | コメント (1)

見てね(・∀・)ノ

先日収録に行って参りました

めちゃイケ!
今週土曜日18日オンエアでーす☆


色とり団
のコーナーにいます☆


写ってる確約はありませんが、ぜひチェックしてみて下さい☆

| | コメント (2)

クールアースミュージック☆

クールアースミュージック☆
クールアースミュージック☆
昨日は、
渋谷KABUTOにて、
クールアースミュージック#09でした♪

来てくれた人います〜?


楽しかったのかなぁ〜?

トイズのHPも見てる〜?
トイズBlogは、tcfc.jpへアクセスっ(・∀・)ノ


やっぱりライブは楽しいのぉ☆

ただ最近、歌って踊って…となってます。
ん〜、たまには何か面白い事やりたいなぁ〜。
何かありませんかぁ?リクエストありましたら募集中なんで、よろしくお願いしますね☆

昨日も来てくれた皆さんありがとうございましたぁ☆

| | コメント (2)

千歳烏山☆

千歳烏山☆
千歳烏山☆
千歳烏山☆
千歳烏山☆
秋祭り〜千歳烏山パフォーマンスカーニバル〜にやって参りました☆


なんと、
私の親族がゲストで
ステージに出るとの事で観に来ました☆

お祭りは楽しいのぉ(´∀`)

皆さんのお家の近くでもお祭りありますか?

| | コメント (0)

出発☆

出発☆
今から、
明日のクールアースの
準備の為、

ちょっとお出かけ行って来ます☆

その前に、お姉と寄り道(・∀・)ノ


にゃっ☆

| | コメント (0)

女神のお笑い伝説☆

『CHAZAWAステーション』

久しぶりに、レッドローズのラジオに出れます☆

22日(水)に、スタハーのみぃちゃんこと、吉野みづほちゃんとですヾ(=^▽^=)ノ

初めてのアイドルちゃんと一緒に出ます☆楽しみぃ〜☆
皆さん良かったら観覧来て下さい(´∀`)

後半にはダブルちゃんのお二人ですょぉ♪♪

155-0031 東京都世田谷区北沢1-39-9
chazawa street studio
ネット検索で CHAZAWA Street Studio で検索できます。

スタジオで観覧可能!生放送にチャットで参加可能!
新しい形の番組スタートです!
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(^O^)/
まずは、番組を観覧!スタジオに遊びに来て下さい!
詳しくは、CHAZAWA STREET STUDIOサイトへGO!
http://www.shimokita2.com/
配信サイトはこちら! http://www.stickam.jp/profile/chazawa

| | コメント (0)

舞台☆

舞台☆
GUNS
という、池袋シアターグリーンで公演中の舞台を見に行って来ました☆


男達の熱い正義を強く主張してました!


トイズのライブの手伝いもしれくれている、そらまめこと森田けいすけ君も出てました☆

そらまめ君が真面目に演じているのに感動☆
素敵でしたっ♪


主演の松田優さん。

熱い。演技が熱い。

男らしい。かっこいい。
惚れました☆

男の正義感・信頼感。熱い舞台が見れます!13日まで、公演してるとの事なので、ぜひ劇場まで足を運んで下さい☆


感動しました☆


はいっ。そして☆今から私、厚生年金会館へ向かってます!

本場のゴスペル、『Sing Harlem Sing』見に行ってきます☆


池袋から副都心線に乗る予定が丸ノ内線に乗ってしまい、遅れてしまいそぉで焦ってますっっっ。

ふー(ノд<。)゜。

走って行ってきます☆

| | コメント (0)

レッスン☆

今、 
ボーカルの体験レッスン行ってきましたhappy01note

やっぱり、チャキは基礎がダメngcryingみたいdown

だけど、 
声が良いって言ってもらえましたshine

やっぱり、歌は上手くなりたいsign03と、再確認した為今週いくつか体験レッスン受けて来ましたょんwinkupup

そのうちのほとんどの先生に「上手だけど雑」「声に恵まれてる」ってimpactsweat01
自分のお家で好きに歌うだけじゃ、そりゃ上手くなりませんょねweep


10月中…あっ11月中にボーカルレッスン受ける学校を決めようと思いますshinenote


良いところあったらトイズでも歌聞いてもらぉう作戦smilescissors


皆さん、良い先生が知り合いにいるならばぜひ教えて下さいねっdeliciousshineup


では夜は演技レッスンに行ってまいりますcherry

| | コメント (2)

黒キテル?

黒キテル?
新宿歩いてたら、
お姉さんにもらいました。

アイ○ルの、黒ティッシュ。


黒綿棒もあるし、黒は、汚れが目立つから確認しやすいって事なのかなぁ?

チャキも今年は、黒ファッションで集めたいし…もしや黒キテル?


(´∀`)


あっ。


でも、黒って、

流行り廃り…………

無いかw(°0°)w

(笑)

でも、チャキ的、

今黒がキテる☆

| | コメント (0)

着物☆

着物☆
着物☆
着物☆
着物☆
今日は、
めちゃいけのあるコーナーの収録に行ってきました☆

それがなんと、着物にカツラ☆


カツラ初体験でワクワクしましたょぉ☆


日程ゃ詳細わかり次第報告しますので、皆さんぜひ楽しみにしていて下さい☆

| | コメント (4)

こんにちワンワンっ☆

こんにちワンワンっ☆
雨降るのかなぁ?


雨でも晴れでも楽しく過ごせたら良いなっ♪

今日はハート柄のニット帽をかぶっていきますょん♪


フットサル練習にいきまーす(≧▼≦)

| | コメント (2)

キター!!!!!

キター!!!!!
キター!!!!!
キター!!!!!
今日もトイパラを見てくれたみなさん、
いかがでしたか??

今日はね、
もちろんね、
トイパラ自体も楽しかったょ?

絵は、下手っぴだったけど、

お客さんともトイズは、会えて嬉しかったょ?


ロイズのポテトチップスチョコレートもハチ公サブレも嬉しかったょ?


でもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!!


申し訳ないっ!今日、のテンションがMAXに上がったのは!


お客さんから差し入れでプリンもらった時!!!
更に頂いたプリンを食べた時〜!!!


おーいしー!!

ん〜。なんて言うのぉ?
プリンが口に入ったあの、トロッとした舌触り?


あー幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて次に皆さんに会えるのは13日のクールアースですねっ☆
13日(祝・月)18時から☆

久しぶりに渋谷KABUTO☆
3連休の最終日☆

ぜひ、KABUTOまでお越し下さいヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (1)

いい湯だなぁ〜

只今入浴中sign05smile
入浴剤は、その名もsign03sign03

「楊貴妃
真珠風呂shineshineshine
楊貴妃に美しくhappy02upup


本当に良い香りがするんですっshineshine


やっぱりお風呂は気持ちが良いなぁ〜spashineup

皆さんはお風呂好きですかぁsign02sign02

| | コメント (1)

すずめのじゃれあい?

道端に、 
すずめが、 
「チュンチュン」「キーッ」と、鳴いて 

右に左に倒れこんでるものだから………


えっshocksign02
すずめの死……………sign02sign02sign02sign02sign02cryingcrying

と、思ったのですが、2匹でケンカなのかはわからないけど、じゃれあいっこだったみたいcatfacedash


だからしばらく見てたら二人で 


heart01仲良くheart01
飛び立って行きましたぁsign05confident

お幸せにぃsign05heart04
と、気持ち良い朝を迎えた今日sign03

ついにトイズ7曲目shineの、レコーディング行ってきますhappy01notenotenote

| | コメント (1)

お台場☆

お台場☆
お台場☆
お台場☆
練習試合終わりぃ☆

今、エレたん、めいちょん、ミータスでゆりかもめに揺られてます(´∀`)

今日はスポンサーの東芝さんと試合しました☆


大人の男性とは、、、スピードが速くて難しいょぉ〜。。。でも、楽しくフットサルが出来ました☆

今日はゆったりとミータスと話をしましたが、

実はチャキの親戚のおじちゃんとミータスのパパが会社の同僚らしいっ☆

なんと偶然☆奇遇にも共通の友達ゃ知り合がいたり☆

一つ上のお姉ちゃんだけど可愛い道産子仲間だから仲良くしていきたいなと思います(*^□^*)

| | コメント (0)

お知らせぢゃょん☆

フットサル関連のぉ知らせ〜

一つ目●事務局主催 「ゆるト-ク2」〜メルシートゥライブVOL.3〜開催決定
2008年10月20日(月) OPEN18:30 / START19:30 キャスト: 丸山葵、佐々木蓮(FANTASISTA)  中村摂、杉山菜摘(蹴竹G) あじゃ、岡田ひかり(chakuchaku J.b)   ※青谷優衣がスケジュールの都合上変更になりました。
前売:¥1,200(+1drinkから) 当日¥1,500(+1drinkから)
会場.お問い合わせ:「Naked Loft」 新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階 (西武新宿駅北口1分 / JR新宿東口10分)
TEL 03-3205-1556(16:30〜24:00)http://www.loft-prj.co.jp/naked/ ? チケット発売中! Naked Loft店頭にて前売チケット、電話予約受付けしてます。

二つ目☆
「第2回メルシー トゥ サポーターS‘ CUP」開催!

早くも第2回大会開催決定!

先日、第1回メルシートゥサポーターS’CUPで、各サポーターS’チームがかなりの

盛り上がりを見せた中、ご好評に付き早くも第2回大会の開催が決定いたしました!

今大会ももちろん各チーム(芸能人女子)のメンバー2名が監督、コーチとして参加いたします!

第1回大会に引き続き南葛サポーターS’チームが優勝するのか?

はたまた、他チームが優勝を阻止できるか?

ハラハラドキドキの試合がまた繰り広げられるでしょう!

大会概要

日程:2008年11月9日(日)

場所:FUTSAL DAIBA

住所:〒135-0064 東京都江東区青海2−57

TEL:03-6380-7510

アクセスお問い合わせ

http://www.f-daiba.com/index.cgi

11:30受付開始

12:00オープニングセレモニー

・ 各チーム(芸能人女子1チームに対して)最大12人まで参加できます。

  応募人数12名を超えた場合は厳選な抽選で決めさせて頂きます。

・ 参加料 1人様\3,000(当選者の方は、当日受付で参加費をお支払い下さい)


・ 大会参加の際は、チームでお揃いのT−シャツ(色)持参でお願いいたします。

T-シャツが揃わない場合は、当日ビブスをお渡しいたします。

・ シューズは室内用、室外用どちらでも可

・ 観戦のみの、ご入場は出来ません。

・ 参加者にはメルシーポイントカードに1ポイント加算させて頂きます。

※ 大会参加応募締切りは、2008年10月26日(日)までです!

参加者には後日各チーム事務所からご連絡いたします。

*参加希望の方は!

・ASAI RED ROSE チームサポーター

・お名前

・年齢

・サポーター暦

以上を記入の上、下記アドレスまで送って下さい。

owarai@asaikikaku.co.jp

当選者のみ後日こちらから連絡させて頂きます。

締め切りは10月26日(日)です。

また、参加するチーム数によっては、

大会自体中止になる可能性もあります。

予めご了承下さい。みなさんの参加をお待ちしております!!


というわけでございます☆
どしどし参加して下さいね☆

はぃ。10月5日日曜☆
今からでフットサルの練習試合に行きます☆

駅に向かう道のりで忘れ物に気付き猛ダッシュで取りに帰ったらすでにMAX暑いチャキです。

この勢いでフットサルも張り切ってきますヾ(=^▽^=)ノ

天気良いぞぉ〜♪

| | コメント (0)

くじらじ

くじらじ
で、
チャット参加してくれた真紅さんが沖縄そば載せてて食べてみたくなりましたぁ♪

沖縄そば食べたことないからなぁ…。


って、帰宅中歩いて(初めての道)いたらこんなお店発見っ!!!


食べてみたいけど、なんだかお父様方が行きそうなお店だったから一人じゃ入れませんっ(;_;)

誰かと居るときにでも沖縄そばいただきたいと思います☆

くじらじを見てくださったみなさん、チャット参加してくださった皆さん今日もありがとうございました☆

7日のトイパラもよろしくねっ☆

| | コメント (4)

最近考える。

人の好むもの
人の嫌うもの
人がやりたい事
人がやりたくない事
人が望むもの
人が望まないもの


なーんでも、
すべてに対して
人それぞれ。

夢を持つのも
夢を叶えるのも諦めるのも


進む道
考える事
選ぶもの

すべてが人それぞれ。

良い人も、
別人からは嫌がられる事だって、

嫌な人が、
別人から好かれる事だって

当然ある。


だって人だもの。


色んな場所
色んな時


たくさん経験して、感じた事、学んだ事。


人それぞれだから。


人生には正解なんてものは無い。
悩むのも迷うのも止まるのも
絶対に必要。

泣くのも落ち込むのも逃げ出すのも、当たり前。


だから自分を大切に想いたい。今を大切にしたいと思う。

皆さんは、毎日自分の好きなょぉに過ごしてますか?
私は自分の気持ちを大切にしてます。だけど、周りの人の迷惑にはなりたくないから、その配慮が難しい。
自分の配慮が相手にとって、気持ちが良いものなのか嫌なものなのか。そんな事考えるとキリがない、


そぉなの。正解なんてないから。
今を感じて止める事の出来ない時間を前にも進めたい!
人生は、自由って事なんだ☆

うん。
前向きにいこぉ前向きに。


んぢゃ今日もせっかく晴れた土曜日元気に行こうと思います☆

| | コメント (3)

なんでぢゃろ

なんでぢゃろ
とーっっっても眠たい今日( ̄□ ̄;)!!

なんでっかなぁ?
昨日もきちんと寝たんだけども…。

パワー付けようっ!!と思って選んだドリンク☆


リアルゴールド(´∀`)


はい拍手〜♪♪

栄養ドリンクってなんか味が不安だから、おいしいリアルゴールド選出しちゃったのです!

眠たい時、疲れてる時にオススメなドリンクあったら教えてくださぁぁぁぁぁい☆

| | コメント (1)

告知☆

告知☆
告知☆
告知☆
10月24日スタート!

千葉テレビ・つくばテレビ☆
24時45分〜


毎週金曜日☆


スカパー371・CSでも見れるのかな?


戸田れい・わかな・浜崎慶美と4人で、ちゃぶ台囲んで楽しくトークしてます☆

今日は、初収録でした☆

初対面だったけど皆気さくでもはや仲良くなたぁ☆


仲良しっぷりが見えるからぜひ見てね♪

| | コメント (6)

10月

えーぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!


もぉ…………


10月?!?!?!?!?

早ぁぁぁいっ(ノд<。)゜。

もぉ2008年も3ヶ月…

恐ろしい程に時の経つ早さ…。

2008年前に進めてるかな?
そろそろ振り返ってみなくっちゃっ。

皆さんはまだまだ2008年にやり残してる事などありませんか?

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »