« 辛子☆ | トップページ | ビリヤード☆ »

秋かぁsign05delicious

季節って 
不思議ゃねsign04catface

少し前まで、 
「まだ少しあったかいし、ブーツは早いかなぁ」 
とか思ってたのに、いつのまにやら、ブーツ・長袖・ファーしてて普通だものhappy01maple


あぁ〜あnote
ファッションの秋では無いですかsign03

欲しいものたっくさんcryingcrying

可愛いホワホワcloudのバックbagも欲しいし、ホワホワのブーツも欲しいsign03

ホワホワの帽子も手袋も欲しいsign03


あっflair今、私ホワホワグッズに夢中だhappy02


sign05flair
あとで買い物行きたいけど…。

あ〜買い物bearing
欲しい物の4分の1位しか買えないcryingsweat01sweat01

だから、買うときも慎重に選ぶから時間もかかっちゃうのweep
チャキかなりの優柔不断だからdowndown


皆さん、秋・冬に向けて欲しいものありますsign02
というか優柔不断に賛成してくれる人いますsign02


同意求むbleahscissorsw 

何か欲しい物GET出来たら報告しますね〜happy02

あっふと……サツマイモ食べたいcatface

|

« 辛子☆ | トップページ | ビリヤード☆ »

コメント

それはもしかして
もうサンタさんにアピールですか?w

かぶらないように買ったもの報告とは
しっかりしてますねwww

投稿: むしくん | 2008年10月16日 (木) 17時30分

優柔不断は賛成しません!
なぜなら、私自身も優柔不断┐(´-`)┌
ご飯とか買い物のとき、やたらと時間がかかります…

さっと決められる人はスゴいなぁ。

投稿: なーべーら | 2008年10月17日 (金) 06時47分

オイラも優柔不断だなsweat01

買い物って買った後で後悔したくないから迷うね
両手に商品を持って「どっちが良いかなぁ〜」と長時間悩むなんてざらだよcoldsweats01


欲しいもの…
いっぱい有りすぎるなbomb

投稿: べーやん | 2008年10月17日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛子☆ | トップページ | ビリヤード☆ »