« 新ユニフォーム☆ | トップページ | コスプレおもろ〜! »

満腹〜ダメじゃーん(T_T)

満腹〜ダメじゃーん(T_T)
満腹〜ダメじゃーん(T_T)
満腹〜ダメじゃーん(T_T)
ともちゃんファンにもらったものをお裾分けしてもらぃました☆


あとファンの方から頂いたワッフルっ!!!!!!!!

めっちゃめっちゃおいしかったですぅ☆メンバーの皆にも、お裾分けしたらみぃ〜んなっおいしいって喜んでましたぁ☆ありがとうございます♪

|

« 新ユニフォーム☆ | トップページ | コスプレおもろ〜! »

コメント

お疲れ〜
12月も頑張れや〜

投稿: のーみ | 2008年9月 7日 (日) 22時03分

お疲れさんでした。
メルシー初コート入りじゃないんですかー
いやーメデタイ!
RED ROSEも優勝じゃなかったけど、まずまずだったし。
お菓子で満腹な上、さらに焼肉行ったんですか?

投稿: なーべーら | 2008年9月 7日 (日) 23時19分

大会、お疲れさまでした!

智妃さんに会えて、嬉しかった!
物販で、会いたかったなぁ。

投稿: yama | 2008年9月 8日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ユニフォーム☆ | トップページ | コスプレおもろ〜! »