« リハーサル☆ | トップページ | 明日のメルシー大会☆詳細☆ »

ありがとうございました

ありがとうございました
今日、東京BIG BANのワンマンライブ!
えっ?
なんにん、見に来て頂けていたのだろう?

まだまだありえない程のど素人演技にも関わらず、ありがとうございました


演技出来るょうになりたいとささやかに思ったチャキでした☆
ありがとうございました☆

※写真は、ソラマメ君で今回はなんと彼氏役をしてもらいました☆

4日までのカップルでした(笑) 

|

« リハーサル☆ | トップページ | 明日のメルシー大会☆詳細☆ »

コメント

お疲れさまでした

昨日は初めてチャキの歌声を聞かせてもらったけど
噂どおりの素晴らしい歌声でした
声量も凄いね
小さい会場だったんでマイクなんて要らないんじゃないの?って思っちゃいました

ホント、チャキの歌声に聴きいっちゃいました(^^♪


トイズでのパフォーマンスも楽しみ♪なんで
20日は絶対に見に行きたいと思います(^^)/
その前に明後日だね
試合に出れると良いねぇ~


投稿: べーやん | 2008年9月 5日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハーサル☆ | トップページ | 明日のメルシー大会☆詳細☆ »