« 満腹〜ダメじゃーん(T_T) | トップページ | »

コスプレおもろ〜!

コスプレおもろ〜!
コスプレおもろ〜!
コスプレおもろ〜!
昨日のメルシートゥフェスタ3rdステージ!
浅井RED ROSE3位☆
サポーターの皆さん暖かい声援ありがとうございました!

オープニングセレモニー☆
なんとっ!!全チームがコスプレしたんです♪

コスプレの種類は
くじで決まったのですが、浅井はなんと…………………


園児(*/ω\*)

ついでに、おしゃぶりもあれば良かったなぁ◎(笑)
童顔だから、まぁまぁいけてる(・・?)いや。酷いね。

浅井の園児は誰が一番似合ってたかなぁ??皆可愛かったですょね☆
オープニングから盛り上がった3rdステージ!!

さあっ!始まりましたっ!
一試合目☆
ザナドゥ vs 浅井

0ー1で、浅井勝利☆

次の二試合目☆
ウェスト ウィンド vs 浅井

0ー5で、浅井勝利☆


という訳でまず、Cブロック勝ち残り準決勝へ☆


準決勝は、ミスマガジン vs 浅井…
試合は、0ー0で引き分けの為、PK。。。

あぁ〜なんとなんと。2ー1でPK負けしました。先輩方のプレイは確実に試合内では圧倒的に攻めていたょぉに感じたのでPKで負けたのはとっても悔しかったです。
けど、悔しいと嘆いている時間は無く、すぐ3位決定戦!

ZENT vs 浅井☆
1ー2で勝利ぃ〜!!!

という訳で結果3位でしたヾ(=^▽^=)ノ
年間ポイント、今までの途中経過ポイントは未だ浅井が有利との事☆
次回は12月7日!
ょぉっし頑張りまーす☆

昨日はありがとうございましたぁ♪

|

« 満腹〜ダメじゃーん(T_T) | トップページ | »

コメント

メルシーお疲れさま

RED ROSE惜しくも3位
でもみんな頑張ってたよ(^^)v

コスプレはくじで決まったんだ
チャキはもちろんみんな可愛かった(≧∀≦*)

セカンドユニの青.ver
カッコ良いねぇ~
凄く欲しいです
RED ROSEで販売してくれないかな?
Kさんにお願いしておいて~~~

12/7はラスト
このまま逃げ切って年間優勝を獲得しよう!

投稿: べーやん | 2008年9月 8日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満腹〜ダメじゃーん(T_T) | トップページ | »