« プリン食べれば | トップページ | 夏復活〜☆ »

終わりぃ☆

終わりぃ☆
終わりぃ☆
今日のお仕事終了っ(●^ー^●)

なんだか色んな方々に会えて楽しかったです☆

9月もまた20日のクールアースミュージック#08を初めイベントに向けて頑張りまーす☆


観に来ていただいたみなさん、新曲はいかがだったでしょぅか?

今日はちょいちょい失敗をしてしまったちさきです。。。


次回までに必死で練習してレベルアップする予定なのでまたライブ遊びに来て下さいね♪今決定しているライブは9月20日のクールアースミュージック#08です☆でもその前に別のイベントに出る可能性もあるので、ぜひトイズのHP:tcfc.jpもチェックしてみてくださいね☆


あっあと9月4日にも渋谷KABUTOでBIG BAN featそらまめのライブにも友情出演ではありますが、少しのお芝居と歌、ダンスやります☆

20時半〜で、チケット1800円となってます☆

どぅぞお越しください☆

はい。今日、出会った皆さん、お世話になった共演者の皆さんスタッフさんありがとうございました!!!

|

« プリン食べれば | トップページ | 夏復活〜☆ »

コメント

今日はお疲れ様~。
帰る時には雨も止んでて、道路も空いてたんで自転車で帰ってて気持ち良かったです。
20日の頃にはもっと涼しくなってるのかな~?

投稿: 蟹座B型 | 2008年9月 1日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリン食べれば | トップページ | 夏復活〜☆ »