« 片付け〜 | トップページ | ふぃ〜☆ »

ナンジャタウン→舞台鑑賞☆

ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
お昼にはぁ、池袋のナンジャタウンに行きまして、その後、相方のえみりと劇団生命座の「その瞬間をだきしめたい〜あなたがいた確かな時間」を観に行ってきました♪

ナンジャタウンでは、ね。

うん。餃子食べて〜………プリンプリンアイス゜+。(*′∇`)。+゜


はぁぁぁぁぁぁい♪満足とは、今日の事を言う。。。

あーお土産プリンたくさん買いたかったけど、一度にあんなたくさんのプリンは買えませぬ(;_;)
また行こうかと思います。。。

そーしーて!
劇団生命座の舞台には、浅井で同期の高橋孝輔さんが出てるので、観に行かせて頂きました☆


いやー。高橋さん。
良い演技してました。泣かせてもらいましたょぉ!


14日 14時/19時
15日 14時

と、まだステージはあります!


劇場:大塚萬劇場
JR大塚駅北口から徒歩4分。

で、チケット余ってるかはわかりませんが興味ある方はぜひ!


はあ。また公演についてに戻りますが…この舞台の内容としては…


真夏のあの日、大阪行き12時15分、524人を乗せた旅客機が羽田を飛び立ったー。

実録、御巣鷹山の飛行機事故を題材とした作品。

涙の渦に巻き込まれる。


人間が、日々生きる事。
大切な人の存在。当たり前過ぎた何気ない日々に、突然現れる事故に巻き込まれた罪の無い人々の死。。。

見事に感動させられました。
生きる意味を、、、大切な人を大切に思う大事さ考えさせられました。


だからぜひ、観に行ってくださいね(*^□^*)


感動もしましたし、とっても良い勉強させてもらいました!またいろんな舞台行こうと思います☆

|

« 片付け〜 | トップページ | ふぃ〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片付け〜 | トップページ | ふぃ〜☆ »