« 秋の陽なたぼっこ | トップページ | 姉の誕生日パーティー☆ »

クールアースミュージック#09☆

クールアースミュージック#09☆
クールアースミュージック#09☆
クールアースミュージック#09☆
クールアースミュージック#09☆
昨日は、
ついに#09まで、来ましたクールアースミュージック☆

出演者は相も変わらず、
KASURIさん
マ2ッシュルームさん
Pinkishさん
トイズ
スタイリッシュハートさん

でした☆


KASURIさんの陽水節は、久しぶりに聴けましたが、やはりカッコ良かったですね♪

マ2ッシュルームさんは、初のオリジナルバラードが出来たそうで、武田愛可さん作詞曲との事!!

めちゃ良い曲じゃないですか! CD欲しいねっ☆
バラードも良かったケド、盛り上げは、本当にマ2ッシュさんにはかないませぬ。。。見習います☆


Pinkishさんは、うむ。リーダーがいない3人だけども、可愛さは、頬っぺたが落ちるょぉでしたね。Pinkishさんの曲好き〜って言ってたらファンの方にPinkishCDいただきましたぁ☆早速昨日家に帰って来て即聴いてました(●´∀`●)/ありがとうございました☆

トイズのあとのスタハーは、さすがトリっ!

完成度の高いオリジナル、さらにカバーも☆スタハー自身、今回の衣装がお気に入りのょぉで自画自讃してて大笑いしちゃいましたが。(笑 でもその通り可愛いかったですょ☆

トイズは、、、今回のテーマは、「縦ノリ」ということで、東京は歌わず、新曲「ベストフレンド」を初め、お客さんと精一杯盛り上がるということです☆

前回と昨日は続けて新曲披露だったんです。
二曲共に、ポップな明るい曲でそして熱い曲になってます。


前回のクールアース、昨日のクールアース来れなかった皆さん、ぜひ来週27日(土)19時〜六本木aliveにてマ2ッシュさんも一緒のライブに出ますから!


チケットは1500円とリーズナブルなのでお気軽にお越しください☆

詳細はトイズHP→tcfc.jpまでアクセスしてください☆


昨日の物販では、お土産をたくさん頂き、とっても嬉しかったです☆
What wanna do?のCDも買ってくれた皆さん、毎日聴いて下さいねヽ(´▽`)/

昨日もライブに遊びに来てくださった皆さん!
ありがとうございました☆

|

« 秋の陽なたぼっこ | トップページ | 姉の誕生日パーティー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の陽なたぼっこ | トップページ | 姉の誕生日パーティー☆ »