« 今更に | トップページ | ナンジャタウン→舞台鑑賞☆ »

片付け〜

今日はお昼から、
ぉ家のお掃除しました♪


いゃぁ〜
物が多い多い!!!!

要らない服なのか、しまっておく服なのか、捨てる服なのか…

いやぁー判断が難しいっっ(;^_^A

存在を忘れていた私の物達が現れます。

テンパってたら、もぉレッスンに行くお時間っ!
また明日にでも片付けょぉと思います。


皆さんは片付けの時、昔の思い出品とか見つけたら、思い出に浸っちゃうタイプじゃないですかぁ?

私は思いっきり、浸ります。

だから片付けの時間が倍になっちゃうんです(´`)
次に時間を見つけた時こそは片付けょぉと思いますー!

|

« 今更に | トップページ | ナンジャタウン→舞台鑑賞☆ »

コメント

その気持ちわかるよ〜happy02
俺もなかなか物が捨てられないタイプなんでcoldsweats01
レッスン頑張ってねwink

投稿: けいいち | 2008年9月13日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更に | トップページ | ナンジャタウン→舞台鑑賞☆ »