« クールアースミュージック#09☆ | トップページ | 瞬間 »

姉の誕生日パーティー☆

姉の誕生日パーティー☆
昨日は家族で、
23回目の誕生日を迎えるお姉ちゃんの誕生日パーティーをしましたぁ☆


何枚か写真撮ったけど、私ったら食べるのに夢中で、前菜しか撮らなかったぁ(笑)

とっても美味しかった♪

最後まで食べるのが、キツくてキツくてお腹破裂しそうになりましたょぉ〜!
だけど美味しかったからパクパクと食べちゃいました♪

゜+。(*′∇`)。+゜

20時頃お家着いてお風呂入って、2時間後には就寝☆

あ〜幸せ☆

食べる事って幸せ☆


私って幸せ者☆


皆さんが幸せ感じるのはどんな時ですか?

|

« クールアースミュージック#09☆ | トップページ | 瞬間 »

コメント

好きな子が笑顔で微笑んでいるのを見ていると、幸せを感じるよsmile
そんな、笑顔が似合う子と寄り添いたいねwine

投稿: モロゾフ | 2008年9月23日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールアースミュージック#09☆ | トップページ | 瞬間 »