« 到着☆ | トップページ | トイパラin 雨空 »

龍宮城☆

龍宮城☆
龍宮城☆
龍宮城☆
龍宮城☆
龍宮城☆
今日は、

札幌から来た
おばぁちゃん


チャキ

で、千葉にある龍宮城というプールあり、温泉ありのスパに一泊旅行に来ましたぁ♪♪

お昼12時半からプール入って、泳いで歩いてスライダー乗って、温泉入って…゜+。(*′∇`)。+゜


その後、中華料理を食べましたぁ♪
黒酢の酢豚☆


ぉーいしぃ〜☆

おばあちゃんは海老チリ食べてておいしそうに食べてたのでチャキは嬉しかったでふっ♪


ご飯終わってからまた三時間半くらい温泉入ってきました☆

姉からたくさん美について話聞いて勉強になったし、実際に肌に良い洗顔方法を実践もしましたっ☆


だからねっ♪

今回の旅行は、おばあちゃんに楽しんでもらいたいという一心だったけどとても「美」の旅行と言っても過言ではないっ!

明日また早起きだから、もぉ〜寝ます☆

皆は、温泉好きなのかなぁ?


おやすみなさい♪

|

« 到着☆ | トップページ | トイパラin 雨空 »

コメント

キーワードは「おばあちゃん」だと思ってたんですけど、やっぱりねぇ。
そこって、キンピカ風呂のCMで有名なとこじゃないですか?
チャキファミリーみんなでキンピカになって帰って来てください( ̄ー+ ̄)

投稿: なーべーら | 2008年9月30日 (火) 01時18分

今船橋市にいます。木更津にその様なスパがあるとはしりませんでした。黒酢の酢豚美味しそうですね。私は九十九里の太陽の里にたまにいきます。
おばあさんはうれしく、たのしかったでしょうね。

投稿: おっ | 2008年9月30日 (火) 04時09分

温泉、良いなぁ〜(^o^;
えのやんは11月に家族旅行するょ☆

投稿: えのやん | 2008年9月30日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 到着☆ | トップページ | トイパラin 雨空 »