« トイパラ☆ | トップページ | 今更に »

ハツ☆

ハツ☆
ハツ☆
スタジオの帰り

スタッフぅ〜からの、
「おいしいもの食べてく?」という素敵な一言!

下北沢の、スタジオからすぐ近くにあるお肉屋さん(!?)へ連れてってもらいました♪

レバ刺し…うまーっす!!!


ハツ刺し…うまーっす!!!

Nさんありがとうございました!ごちそうさまでした☆


はい。帰宅します☆

皆さん今日も良い夢見てね♪

|

« トイパラ☆ | トップページ | 今更に »

コメント

こんな時間に旨そうなものブログにアップするのやめてぇー(;ω;)

お腹空いて寝れなくなるから。。。
N氏太っ腹。

投稿: なーべーら | 2008年9月10日 (水) 01時24分

焼肉いいなぁ~食べたいっ!

ちゃきちゃん、栄養吸収して頑張れっ。

ちなみに、俺もプリン好きです。。。(笑)

投稿: 松本じゃないよっ! | 2008年9月10日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイパラ☆ | トップページ | 今更に »