« 姉の誕生日パーティー☆ | トップページ | 小松菜&りんご »

瞬間

瞬間
人は、


ふとした瞬間
ほんの一言
小さな言動
過ちや失敗

で、傷つけたり怒らせたり。
もちろん喜ばせたりしますょね。

怒らせてしまったの。

今回は小さな失敗の数回の積み重ねで。
自分が感じるょり、その失敗は大きな失敗だったのかもしれない。
何が解決してくれる?
謝っても許してもらぇない。

悲しいょ。
皆と笑い話してるょぉに私にも話し掛けて欲しいのに。

私には失敗を反省してもぉ繰り返さないょぉにしてまた笑ってもらえるのを待つしかないかな。
うん。待つ(゜_゜)(。_。)。

さぁっ!今日は秋分の日☆

ついに9月も残り1週間!!
まだ秋って気分じゃなぁ〜いゃいゃい!

あら。今山手線からやたらと顔が小さな男性発見。
あり得ない小ささΣ( ̄□ ̄;)

はやみもこ○みちさんとか、本物は、どれだけ顔小さいのでしょうか…。
私も痩せたら顔小さくなるのかしら。

限度あるかぁ。。。でも、写真の氷カフェ飲んでる場合じゃないなっ!

|

« 姉の誕生日パーティー☆ | トップページ | 小松菜&りんご »

コメント

本当に許して欲しいなら、相手が『もうわかったよ。』って言うまで謝り倒してみよ!まだ相手に気持ちを伝えきれてないのでは?
北海道もようやく秋らしくなってきましたよ~!(^-^)

投稿: プリーネ | 2008年9月23日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉の誕生日パーティー☆ | トップページ | 小松菜&りんご »