« ストレート | トップページ | 秋の陽なたぼっこ »

お久しぶり

お久しぶり
Blog更新が遅くなりました゜。(p>∧


皆さん、お久しぶりですが元気ですか??
今日の東京は、またまた雨みたいですね


雨は、嫌いではないですが、気持ちにまで雲掛かってしまぃます(;_;)

私はそんな時、自由に大声出してみるのですが皆さんはどぉやってモチベーションUPさせてるのでしょう?
何かあったらぜひ教えて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o

話は変わります!!

私の、大好物はプリンだということは知ってる人もいると思うんですが…
昨日、判明しました!!
プリンの次位に、、、、


レバ刺が超好きになってもぉた!もともと、ぉ刺身は大好きだったしお父さんとも、おうちでよく一緒にぉ刺身食べますが、それ以上に、チャキに感動を与えてくれるぉ刺身は、レバ刺だったの!!


プリンとは正反対の位置にある食べ物だけどねっ☆(笑
そして、「だからどぉしたの?」って話ですが…伝えたかったの!ただそれだけ☆


ぅん。改めて、チャキのプリンまるかじりを見てくれている皆さんありがとうございます☆

今日の夜9時からは、下北沢 茶沢ストリートスタジオから配信のネットラジオ「くじラジ」がありますから、ぜひ見て下さいねっ♪

|

« ストレート | トップページ | 秋の陽なたぼっこ »

コメント

レバ刺しの、あの口溶け感
プリンに相通ずるものがあると思いますよtyphoon

投稿: なーべーら | 2008年9月20日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレート | トップページ | 秋の陽なたぼっこ »