« お久しぶり | トップページ | クールアースミュージック#09☆ »

秋の陽なたぼっこ

秋の陽なたぼっこ
秋の陽なたぼっこ
昨日の夜は、雨が降って嵐の予定でしたが、今日は、なんともお天気がょろしぃっすね゜+。(*′∇`)。+゜


9月後半にして、日焼け止めクリーム塗りました☆

昨日は、フットサル練習が二週間ぶりにありましたぁ。

下手っぴさは変わらず、Kマネージャーさんには「とんちゃん」と呼ばれ続けましたが、とにかく走りました。。。

なぜとんちゃんと呼ばれたかというと、、、私が豚だからという理由ではありませぬ。。。。豚には違いありませんが(;^_^A

ボールを足と足の間をトンネルのようにすりぬけてしまぅから。何度もトンネルしてしまったからです。
とんちゃん。スタハーのみぃちゃんにあってるね!と言われましたが。


自分でも思います。(笑


そして、練習後、猛ダッシュで演技レッスンへ!


演技は、本気で傷つき本気で傷つける事が必要だと!学びました。
はい。来週もがんばります☆

今日は、新宿たかのやにてクールアースミュージック#08☆

あと30分後OPEN☆
今日も、楽しく歌ってきまーす☆

|

« お久しぶり | トップページ | クールアースミュージック#09☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり | トップページ | クールアースミュージック#09☆ »