« 今日もメイク☆ | トップページ | レッドローズ☆ »

デハデハ☆

デハデハ☆
デハデハ☆
デハデハ☆
付けまつげ〜の、
髪クリンクリン〜の、
バッチリ化粧☆

美容師ちゃんのメイクコンテスト終了〜♪♪♪

この子の家泊まり行った日とかも、髪セットしてくれたりしてお世話になってぉります(●´∀`●)/

お友達は、今閉会式に行っております☆

ふぅ。着席だけも意外と疲れるぅ(;^_^A(笑)


良い体験させてもらいまぁしたっ♪

|

« 今日もメイク☆ | トップページ | レッドローズ☆ »

コメント

ブログを読み進むうちに浅井企画が出てきました。超一流会社で所属タレントさんも豪華ですね。よく入れましたね。どの様な才能を持つっているのかな?萩本欽一さんも居らっしゃるとは。驚きました。

投稿: おっ | 2008年9月25日 (木) 22時20分

モデルお疲れさま(^^)/

何もせずにじっと座ってるって思ったより疲れるよね
いつものチャキと違って大人っぽいねぇ~
とっても新鮮です♪(*・∀-)☆

投稿: べーやん | 2008年9月25日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もメイク☆ | トップページ | レッドローズ☆ »