« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

トイパラin 雨空

トイパラin<br />
 雨空
トイパラin<br />
 雨空
トイパラ
ありがとうございました☆

あ〜今日の、雨っ!
小雨が、厄介者(´`)

明日には止んで!

でなきゃ、おばあちゃんの乗る飛行機が運行休止しちゃうっ!

あっそれはそれでおばあちゃんがまだ居るし良いけどね。

晴れますょぉにぃ!


皆も晴れるょに祈ってくださぁ〜い!よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0)

龍宮城☆

龍宮城☆
龍宮城☆
龍宮城☆
龍宮城☆
龍宮城☆
今日は、

札幌から来た
おばぁちゃん


チャキ

で、千葉にある龍宮城というプールあり、温泉ありのスパに一泊旅行に来ましたぁ♪♪

お昼12時半からプール入って、泳いで歩いてスライダー乗って、温泉入って…゜+。(*′∇`)。+゜


その後、中華料理を食べましたぁ♪
黒酢の酢豚☆


ぉーいしぃ〜☆

おばあちゃんは海老チリ食べてておいしそうに食べてたのでチャキは嬉しかったでふっ♪


ご飯終わってからまた三時間半くらい温泉入ってきました☆

姉からたくさん美について話聞いて勉強になったし、実際に肌に良い洗顔方法を実践もしましたっ☆


だからねっ♪

今回の旅行は、おばあちゃんに楽しんでもらいたいという一心だったけどとても「美」の旅行と言っても過言ではないっ!

明日また早起きだから、もぉ〜寝ます☆

皆は、温泉好きなのかなぁ?


おやすみなさい♪

| | コメント (3)

到着☆

到着☆
到着☆
どこに来たでしょぉ〜☆

| | コメント (1)

ありがとう!

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ギロッポン☆


楽しかったなぁ♪
今回は、オリジナルに+「六本木心中」「歩いて帰ろう」も、歌ったのですがいかがでしたでしょうか?


皆さんの感想が聞きたいです! 随時ライブの感想を募集してますのでご協力くださいね☆

物販の時には、お土産も頂きありがとうございました(≧ω≦)

前回に続き、トイズの二人で変顔写メにハマって(?)ます♪
表情豊かなトイズはどうでしょう??

| | コメント (1)

ギロッポン( ≧ω≦)

ギロッポン(<br />
 ≧ω≦)
六本木に到着〜


今日は、梅野舞ちゃんというCanCamモデルの子(めっちゃくちゃ可愛いです(*/ω\*) と、マ2ッシュルームとトイズの3組です☆

会場着きましたが、ゆったりとした感じで見れるょぉになってますので☆


ぜひお仕事終わったら六本木aliveまで来てくださいませっ☆

| | コメント (0)

レッドローズ☆

レッドローズ☆
レッドローズ☆
久しぶりの、場所でフットサル練習☆


今日は美代子さん、まぁこさんと一緒に山本早織ちゃんも来て、ゲームばっかしてて…汗だくヽ(´▽`)/


あっ更に可愛い可愛い新人さんミータス(本名は、…忘れてしもぉた)ちゃんが参加☆写真の私の上の子です☆
カワユス(●´∀`●)/

暑いから、コーラZEROを飲んでスカーッとしまーす☆
でも今日は、この後演技レッスンの為早退します。。。
はぁ。
暑い。。。


暑い。。


でも楽しい〜♪♪♪
よしっ☆またゲーム行って来ます☆

| | コメント (2)

デハデハ☆

デハデハ☆
デハデハ☆
デハデハ☆
付けまつげ〜の、
髪クリンクリン〜の、
バッチリ化粧☆

美容師ちゃんのメイクコンテスト終了〜♪♪♪

この子の家泊まり行った日とかも、髪セットしてくれたりしてお世話になってぉります(●´∀`●)/

お友達は、今閉会式に行っております☆

ふぅ。着席だけも意外と疲れるぅ(;^_^A(笑)


良い体験させてもらいまぁしたっ♪

| | コメント (2)

今日もメイク☆

今日もメイク☆
今日もメイク☆
今日もメイク☆
今日もメイク☆
してもらったょ゜+。(*′∇`)。+゜

本番用の髪型は普通には少し派手な為、別の髪型に変えてもらいましたん☆

今日は編み込みだょょん♪

そして、今日は
RED ROSEのそして、スタハーりなちゃんと遊びました☆


デザートおいしっ☆

| | コメント (1)

トイズカーニバル☆

トイズカーニバル☆
トイズカーニバル☆
トイズカーニバル☆
今週の土曜に
六本木aliveでライブじゃぁ☆


オリジナルにプラス、カヴァー曲も歌いますっ☆


チケット前売り1500円 当日2000円


トイズ以外も出ますので、ぜひ一緒にライブ楽しみましょぅ〜♪♪♪

| | コメント (2)

小松菜&りんご

小松菜&りんご
の、ミックスジュース☆


健康に良さそうねっ!


味もグゥーっどヽ(´▽`)/

| | コメント (1)

瞬間

瞬間
人は、


ふとした瞬間
ほんの一言
小さな言動
過ちや失敗

で、傷つけたり怒らせたり。
もちろん喜ばせたりしますょね。

怒らせてしまったの。

今回は小さな失敗の数回の積み重ねで。
自分が感じるょり、その失敗は大きな失敗だったのかもしれない。
何が解決してくれる?
謝っても許してもらぇない。

悲しいょ。
皆と笑い話してるょぉに私にも話し掛けて欲しいのに。

私には失敗を反省してもぉ繰り返さないょぉにしてまた笑ってもらえるのを待つしかないかな。
うん。待つ(゜_゜)(。_。)。

さぁっ!今日は秋分の日☆

ついに9月も残り1週間!!
まだ秋って気分じゃなぁ〜いゃいゃい!

あら。今山手線からやたらと顔が小さな男性発見。
あり得ない小ささΣ( ̄□ ̄;)

はやみもこ○みちさんとか、本物は、どれだけ顔小さいのでしょうか…。
私も痩せたら顔小さくなるのかしら。

限度あるかぁ。。。でも、写真の氷カフェ飲んでる場合じゃないなっ!

| | コメント (1)

姉の誕生日パーティー☆

姉の誕生日パーティー☆
昨日は家族で、
23回目の誕生日を迎えるお姉ちゃんの誕生日パーティーをしましたぁ☆


何枚か写真撮ったけど、私ったら食べるのに夢中で、前菜しか撮らなかったぁ(笑)

とっても美味しかった♪

最後まで食べるのが、キツくてキツくてお腹破裂しそうになりましたょぉ〜!
だけど美味しかったからパクパクと食べちゃいました♪

゜+。(*′∇`)。+゜

20時頃お家着いてお風呂入って、2時間後には就寝☆

あ〜幸せ☆

食べる事って幸せ☆


私って幸せ者☆


皆さんが幸せ感じるのはどんな時ですか?

| | コメント (1)

クールアースミュージック#09☆

クールアースミュージック#09☆
クールアースミュージック#09☆
クールアースミュージック#09☆
クールアースミュージック#09☆
昨日は、
ついに#09まで、来ましたクールアースミュージック☆

出演者は相も変わらず、
KASURIさん
マ2ッシュルームさん
Pinkishさん
トイズ
スタイリッシュハートさん

でした☆


KASURIさんの陽水節は、久しぶりに聴けましたが、やはりカッコ良かったですね♪

マ2ッシュルームさんは、初のオリジナルバラードが出来たそうで、武田愛可さん作詞曲との事!!

めちゃ良い曲じゃないですか! CD欲しいねっ☆
バラードも良かったケド、盛り上げは、本当にマ2ッシュさんにはかないませぬ。。。見習います☆


Pinkishさんは、うむ。リーダーがいない3人だけども、可愛さは、頬っぺたが落ちるょぉでしたね。Pinkishさんの曲好き〜って言ってたらファンの方にPinkishCDいただきましたぁ☆早速昨日家に帰って来て即聴いてました(●´∀`●)/ありがとうございました☆

トイズのあとのスタハーは、さすがトリっ!

完成度の高いオリジナル、さらにカバーも☆スタハー自身、今回の衣装がお気に入りのょぉで自画自讃してて大笑いしちゃいましたが。(笑 でもその通り可愛いかったですょ☆

トイズは、、、今回のテーマは、「縦ノリ」ということで、東京は歌わず、新曲「ベストフレンド」を初め、お客さんと精一杯盛り上がるということです☆

前回と昨日は続けて新曲披露だったんです。
二曲共に、ポップな明るい曲でそして熱い曲になってます。


前回のクールアース、昨日のクールアース来れなかった皆さん、ぜひ来週27日(土)19時〜六本木aliveにてマ2ッシュさんも一緒のライブに出ますから!


チケットは1500円とリーズナブルなのでお気軽にお越しください☆

詳細はトイズHP→tcfc.jpまでアクセスしてください☆


昨日の物販では、お土産をたくさん頂き、とっても嬉しかったです☆
What wanna do?のCDも買ってくれた皆さん、毎日聴いて下さいねヽ(´▽`)/

昨日もライブに遊びに来てくださった皆さん!
ありがとうございました☆

| | コメント (0)

秋の陽なたぼっこ

秋の陽なたぼっこ
秋の陽なたぼっこ
昨日の夜は、雨が降って嵐の予定でしたが、今日は、なんともお天気がょろしぃっすね゜+。(*′∇`)。+゜


9月後半にして、日焼け止めクリーム塗りました☆

昨日は、フットサル練習が二週間ぶりにありましたぁ。

下手っぴさは変わらず、Kマネージャーさんには「とんちゃん」と呼ばれ続けましたが、とにかく走りました。。。

なぜとんちゃんと呼ばれたかというと、、、私が豚だからという理由ではありませぬ。。。。豚には違いありませんが(;^_^A

ボールを足と足の間をトンネルのようにすりぬけてしまぅから。何度もトンネルしてしまったからです。
とんちゃん。スタハーのみぃちゃんにあってるね!と言われましたが。


自分でも思います。(笑


そして、練習後、猛ダッシュで演技レッスンへ!


演技は、本気で傷つき本気で傷つける事が必要だと!学びました。
はい。来週もがんばります☆

今日は、新宿たかのやにてクールアースミュージック#08☆

あと30分後OPEN☆
今日も、楽しく歌ってきまーす☆

| | コメント (0)

お久しぶり

お久しぶり
Blog更新が遅くなりました゜。(p>∧


皆さん、お久しぶりですが元気ですか??
今日の東京は、またまた雨みたいですね


雨は、嫌いではないですが、気持ちにまで雲掛かってしまぃます(;_;)

私はそんな時、自由に大声出してみるのですが皆さんはどぉやってモチベーションUPさせてるのでしょう?
何かあったらぜひ教えて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o

話は変わります!!

私の、大好物はプリンだということは知ってる人もいると思うんですが…
昨日、判明しました!!
プリンの次位に、、、、


レバ刺が超好きになってもぉた!もともと、ぉ刺身は大好きだったしお父さんとも、おうちでよく一緒にぉ刺身食べますが、それ以上に、チャキに感動を与えてくれるぉ刺身は、レバ刺だったの!!


プリンとは正反対の位置にある食べ物だけどねっ☆(笑
そして、「だからどぉしたの?」って話ですが…伝えたかったの!ただそれだけ☆


ぅん。改めて、チャキのプリンまるかじりを見てくれている皆さんありがとうございます☆

今日の夜9時からは、下北沢 茶沢ストリートスタジオから配信のネットラジオ「くじラジ」がありますから、ぜひ見て下さいねっ♪

| | コメント (1)

ストレート

ストレート
最近、
髪が伸びて来ました。


嬉しいチャキです☆


写真のぬいぐるみは、ファンの方に頂いたものですぅ(●´∀`●)/

| | コメント (3)

ふぃ〜☆

ふぃ〜☆
ふぃ〜☆
ふぃ〜☆
ふぃ〜☆
お昼前から、
家族揃って、お散歩に行きました(^o^;

お家近くの川沿いをずーっと歩いて行きました(・∀・)ノ

結局、一時期半位歩いて、今からご飯です☆
ふぅ〜疲れたぁ☆


あひるの行列のょぉに父を先頭に歩いて…。傍から見たらただの健康家族(´`)(笑

でも良い運動ですし、また帰り道もありますからねっ☆また張り切るぞぉ〜♪

| | コメント (0)

ナンジャタウン→舞台鑑賞☆

ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
ナンジャタウン→舞台鑑賞☆
お昼にはぁ、池袋のナンジャタウンに行きまして、その後、相方のえみりと劇団生命座の「その瞬間をだきしめたい〜あなたがいた確かな時間」を観に行ってきました♪

ナンジャタウンでは、ね。

うん。餃子食べて〜………プリンプリンアイス゜+。(*′∇`)。+゜


はぁぁぁぁぁぁい♪満足とは、今日の事を言う。。。

あーお土産プリンたくさん買いたかったけど、一度にあんなたくさんのプリンは買えませぬ(;_;)
また行こうかと思います。。。

そーしーて!
劇団生命座の舞台には、浅井で同期の高橋孝輔さんが出てるので、観に行かせて頂きました☆


いやー。高橋さん。
良い演技してました。泣かせてもらいましたょぉ!


14日 14時/19時
15日 14時

と、まだステージはあります!


劇場:大塚萬劇場
JR大塚駅北口から徒歩4分。

で、チケット余ってるかはわかりませんが興味ある方はぜひ!


はあ。また公演についてに戻りますが…この舞台の内容としては…


真夏のあの日、大阪行き12時15分、524人を乗せた旅客機が羽田を飛び立ったー。

実録、御巣鷹山の飛行機事故を題材とした作品。

涙の渦に巻き込まれる。


人間が、日々生きる事。
大切な人の存在。当たり前過ぎた何気ない日々に、突然現れる事故に巻き込まれた罪の無い人々の死。。。

見事に感動させられました。
生きる意味を、、、大切な人を大切に思う大事さ考えさせられました。


だからぜひ、観に行ってくださいね(*^□^*)


感動もしましたし、とっても良い勉強させてもらいました!またいろんな舞台行こうと思います☆

| | コメント (0)

片付け〜

今日はお昼から、
ぉ家のお掃除しました♪


いゃぁ〜
物が多い多い!!!!

要らない服なのか、しまっておく服なのか、捨てる服なのか…

いやぁー判断が難しいっっ(;^_^A

存在を忘れていた私の物達が現れます。

テンパってたら、もぉレッスンに行くお時間っ!
また明日にでも片付けょぉと思います。


皆さんは片付けの時、昔の思い出品とか見つけたら、思い出に浸っちゃうタイプじゃないですかぁ?

私は思いっきり、浸ります。

だから片付けの時間が倍になっちゃうんです(´`)
次に時間を見つけた時こそは片付けょぉと思いますー!

| | コメント (1)

今更に

今更に
今更に
今更に
今更に
今更に
今更に
今更に
今更に
これから帰宅にゃっ☆

今日は〜
実は〜


初めて八景島シーパラダイスに行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ


最初に早速、イルカショーで、
テンション急上昇!!!!


その後、いろんな海の生き物に出会えて楽しかったです♪

最後に、ジェットコースターにも乗ったんです☆
富士急ハイランド以外だという事で完全になめてました。。。(笑)


夕焼けが綺麗で楽しかったです☆


はぁ〜今から帰るから、もぉ現実に戻るぅ(;_;)
帰ったら、金曜日に向けて練習さますっ!!!!

| | コメント (2)

ハツ☆

ハツ☆
ハツ☆
スタジオの帰り

スタッフぅ〜からの、
「おいしいもの食べてく?」という素敵な一言!

下北沢の、スタジオからすぐ近くにあるお肉屋さん(!?)へ連れてってもらいました♪

レバ刺し…うまーっす!!!


ハツ刺し…うまーっす!!!

Nさんありがとうございました!ごちそうさまでした☆


はい。帰宅します☆

皆さん今日も良い夢見てね♪

| | コメント (2)

トイパラ☆

トイパラ☆
トイパラ☆
毎週恒例のトイパラ☆

今日も無事(?)終了しました(●^ー^●)


トイパラ終わり打ち合わせが終わった後に、新曲の仮歌録りしました♪

悲しいEMIRIは、予定ありで先に帰宅しちゃったから悲しかったけども(;_;)
無事、遣り遂げました☆

次回は16日にトイパラ☆
18日にくじラジ♪
20日にクールアース#08 in新宿たかのや


です☆


皆さんょろしくねっ♪


来てね☆

| | コメント (0)

| | コメント (0)

コスプレおもろ〜!

コスプレおもろ〜!
コスプレおもろ〜!
コスプレおもろ〜!
昨日のメルシートゥフェスタ3rdステージ!
浅井RED ROSE3位☆
サポーターの皆さん暖かい声援ありがとうございました!

オープニングセレモニー☆
なんとっ!!全チームがコスプレしたんです♪

コスプレの種類は
くじで決まったのですが、浅井はなんと…………………


園児(*/ω\*)

ついでに、おしゃぶりもあれば良かったなぁ◎(笑)
童顔だから、まぁまぁいけてる(・・?)いや。酷いね。

浅井の園児は誰が一番似合ってたかなぁ??皆可愛かったですょね☆
オープニングから盛り上がった3rdステージ!!

さあっ!始まりましたっ!
一試合目☆
ザナドゥ vs 浅井

0ー1で、浅井勝利☆

次の二試合目☆
ウェスト ウィンド vs 浅井

0ー5で、浅井勝利☆


という訳でまず、Cブロック勝ち残り準決勝へ☆


準決勝は、ミスマガジン vs 浅井…
試合は、0ー0で引き分けの為、PK。。。

あぁ〜なんとなんと。2ー1でPK負けしました。先輩方のプレイは確実に試合内では圧倒的に攻めていたょぉに感じたのでPKで負けたのはとっても悔しかったです。
けど、悔しいと嘆いている時間は無く、すぐ3位決定戦!

ZENT vs 浅井☆
1ー2で勝利ぃ〜!!!

という訳で結果3位でしたヾ(=^▽^=)ノ
年間ポイント、今までの途中経過ポイントは未だ浅井が有利との事☆
次回は12月7日!
ょぉっし頑張りまーす☆

昨日はありがとうございましたぁ♪

| | コメント (1)

満腹〜ダメじゃーん(T_T)

満腹〜ダメじゃーん(T_T)
満腹〜ダメじゃーん(T_T)
満腹〜ダメじゃーん(T_T)
ともちゃんファンにもらったものをお裾分けしてもらぃました☆


あとファンの方から頂いたワッフルっ!!!!!!!!

めっちゃめっちゃおいしかったですぅ☆メンバーの皆にも、お裾分けしたらみぃ〜んなっおいしいって喜んでましたぁ☆ありがとうございます♪

| | コメント (3)

新ユニフォーム☆

新ユニフォーム☆
新ユニフォーム☆
新ユニフォーム☆
レッドローズが、青のユニフォームゃでっ☆


変かなぁ?

| | コメント (0)

マッキーさんの

マッキーさんの
ファンの方に頂いた、

ゴディバのチョコをお裾分けしてもらぃました☆

ゴディバらぶっ☆マッキーさんのファンの方☆ごちそうさまですヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0)

3rdステージ

3rdステージ
今日は、メルシートゥフェスタ3rdステージゃょ☆

背番号2☆
ちぃ散歩行ってきます(^O^)

| | コメント (1)

明日のメルシー大会☆詳細☆

明日っ!!ついに3rdステージに突入したメルシートゥフェスタです☆
3月の開幕戦で優勝をした我らがASAIですが、2ndステージでは準決勝敗退。
年間ポイント首位の意地と年間優勝のためにはここで足踏みできません。
XANADU の連勝記録もここでストップだぁ!!
負けないぞ!
ASAIは点だけでなくお笑いも取りに行きます!笑いは負けなぁい(◎-◎;)
皆様、応援宜しくお願いします!!
 
そして今回だけの、特別イベント。
「メンバー全員コスプレ入場あり!
全12チームのメンバーがそれぞれ12種類にコスプレを着用して入場!
ASAI RED ROSE のメンバーももちろん可愛く変身します(笑)って言いましても何を着るのかさっぱり知りません!!
その全貌は川崎に来ないと見れません!ぉ見逃しなく!
 
 
2008メルシートゥフェスタ 3rdステージ
■日時: 9月7日(日) 12:00〜 開場/13:00〜 オープニングセレモニー
■場所: 川崎市体育館
■チケット料金: ¥2000-(税込)
■一般発売日: 7月27日(日)
■発売所: チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)
■座席: 全席自由
■お問い合わせ: オデッセー (TEL:03-3560-3930
■注意事項: 写真撮影可 ※ムービーでの撮影禁止
 
 
 
 
ぜひ来てくださいなっ!チャキの猛烈な応援もみれますょっ!…見なくて良いかっ。
 

| | コメント (1)

ありがとうございました

ありがとうございました
今日、東京BIG BANのワンマンライブ!
えっ?
なんにん、見に来て頂けていたのだろう?

まだまだありえない程のど素人演技にも関わらず、ありがとうございました


演技出来るょうになりたいとささやかに思ったチャキでした☆
ありがとうございました☆

※写真は、ソラマメ君で今回はなんと彼氏役をしてもらいました☆

4日までのカップルでした(笑) 

| | コメント (1)

リハーサル☆

リハーサル☆


いひゃー緊張する(οдО;)

皆ぁ。チャキにパワーをくだちゃい(〇>_<)

| | コメント (0)

最後の練習

最後の練習
ひゃーついに明日になりました。


9月4日
東京BIG BANワンマンライブ☆ in渋谷KABUTO☆
20時半〜スタート☆


前日の頑張ろう会との事で今からしゃぶしゃぶ食べるょっ☆

うひゃー緊張するけど、、、
頑張りまーす☆

| | コメント (0)

勝守 お守り☆

勝守 お守り☆
勝守 お守り☆
今日お客さんに頂きました☆


7日のメルシー大会のご利益に☆

RED ROSE優勝に向けて頑張りまーすヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0)

夏復活〜☆

夏復活〜☆
暑いねっ☆

一昨日までの雨はどこに?

傘も日傘へチェンジぃ☆

4日のライブの日も晴れたら良いなっ☆


いま稽古の休憩中♪プリン食べてきます(´∀`)

| | コメント (0)

終わりぃ☆

終わりぃ☆
終わりぃ☆
今日のお仕事終了っ(●^ー^●)

なんだか色んな方々に会えて楽しかったです☆

9月もまた20日のクールアースミュージック#08を初めイベントに向けて頑張りまーす☆


観に来ていただいたみなさん、新曲はいかがだったでしょぅか?

今日はちょいちょい失敗をしてしまったちさきです。。。


次回までに必死で練習してレベルアップする予定なのでまたライブ遊びに来て下さいね♪今決定しているライブは9月20日のクールアースミュージック#08です☆でもその前に別のイベントに出る可能性もあるので、ぜひトイズのHP:tcfc.jpもチェックしてみてくださいね☆


あっあと9月4日にも渋谷KABUTOでBIG BAN featそらまめのライブにも友情出演ではありますが、少しのお芝居と歌、ダンスやります☆

20時半〜で、チケット1800円となってます☆

どぅぞお越しください☆

はい。今日、出会った皆さん、お世話になった共演者の皆さんスタッフさんありがとうございました!!!

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »