« おわっちゃったぁ( /_\;) | トップページ | 音楽☆ »

んちゃっ

んちゃっ
んちゃっ
9月4日木曜日
東京BIGBAN feat.SORAMAME(プラス+チャキ) 〜ワンマンライブ〜
残暑乗切れ☆HIPHOP祭り?!’(仮)
Open20:00 Start20:30(一部)もっくん前説&ネタ
21:00(本編)〜。

料金:1800円(ドリンク別500円)


で、ライブです☆

当初、BIG BANに振り付けを頼まれまして、それを受けたんですが、振り付けを受け渡していたらどんどん「チャキも出たら?」なんてノリになってきてちゃっかりと出演させてもらぅ事になりましたぁ♪ 演技?歌?ダンス?…コント?一言でなんて説明したら良いのやら…
まだ、未完成なので、
なんとも言い切れませんが、今までに経験したことの無い事にチャレンジするので、新鮮なチャキがみられると思います☆


友情出演ではありますが、何気演技しますっ。演技は、今月からスタートしたばかりの演技レッスンを参考にさせてもらってますが、レッスンの成果出せるかなぁ〜…。
不安でいっぱいですが、台詞おぼえて練習して、ダンスは自分含めBIG BANとそらまめ君に振り付けを渡すのも上手に伝えて完成度あげなくてはと励んでます!☆

予想以上に、キツキツの時間の中で準備しているのですが、やはりライブの準備、練習は自分が生き生きしてくるな、と感じます☆だから良いステージに出来るょぉ精一杯頑張ります!!


当日プラッと渋谷KABUTOまで来てもらい、「畠山智妃」という名前をだしてもらえば、余裕で入れますのでどうかお越し下さい☆


今日の冒険王出口でお話をした方々…来てくれたら…嬉しいなっ☆


待ってま〜す\(^O^)/
もちろん出口でお話をしてない方でも大歓迎です☆

はい。冒険王、ついに終わってしまいましたけど。
応援にきて下さった皆さんいかがでしたか?
私はまた、RED ROSEの皆さん、マネージャーはもちろん、他のチームの方、スタッフの方からいろいろ学びました。イベントの運営、セッティングもですし、皆さんのナイスプレイ、惜しいプレイ、喜び悔しさ。自分のフットサルでの願望(ボールは蹴れるようになりたいトラップしっかり)、チームのゲームで狙いを決めたプレイが出来るように

とか思えたので本当に感謝しています☆フットサルだけに関わらず今後に生かして行きたいと思います☆ありがとうございました!

|

« おわっちゃったぁ( /_\;) | トップページ | 音楽☆ »

コメント

最後は大雨の中お疲れ様でした
昨日、今日と出口でお話させて頂きました♪

今日は決勝大会ってことでチャキの出番はなかったけど・・・
一生懸命ベンチでみんなを応援している姿
ちゃんと見てたよ

9/4のライブ
お話した時は微妙な返事しか出来なかったけど
どうやら行けそうです(^^)/

フットサルは技術的に大変だろけど
ピッチに立った時は失敗を恐れずに
積極的にボールに向かって行ってください
応援してます

投稿: べーやん | 2008年8月26日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おわっちゃったぁ( /_\;) | トップページ | 音楽☆ »