« 出会い☆ | トップページ | 鶴とハイチュウ »

昨日は

昨日は
トイズ練習のあとに、
anation08を見に行ってきました☆
初めは、天気良かったけど、途中すっごく激しい雨が降ってきて…

それでも出演者の皆さんは雨に負けず笑顔で楽しそうに歌ってくれました。感動しました!


そして今日は、「アイドルステーション」と「クールアースミュージック」ですヾ(=^▽^=)ノ

アイドルステーションには、初出演で緊張しますが…緊張に押し殺されぬょぉに、楽しんでこぉと思います☆
クールアースは、もちろん初めてではありませんが、2ヶ月ぶり!?という久しぶりの出演です☆
トイズのスタートの場であり、ホームのライブなので楽しみです♪今日は6曲目の新曲披露&発売日ですので、良かったらぜひ遊びに来て下さいね☆

|

« 出会い☆ | トップページ | 鶴とハイチュウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会い☆ | トップページ | 鶴とハイチュウ »