« ぉ台場 | トップページ | 池袋ぉ »

お疲れ様でーしたぁ

お疲れ様でーしたぁ
お疲れ様でーしたぁ
今日1日長かった気がします。


朝7時起床、7時20分出発。

まずは冒険王フットサル試合、本日初戦相手は四谷クローバーずさん。なんとスタメン…ちゃき、スタハー、めいちゃん。

試合は8分HALFなんですが、このメンバーで前半耐えました!
点は二点とられちゃいましたが、今まで公式試合には1分出れて精一杯だったので8分出られただけ幸せです(*´∀`*)

その後、オミアシ戦、お昼休みを挟んでブルーマウンテン戦。どちらもASAIの勝利ぃ☆

そしてちゃきは、そのまま渋谷へ向かい、20時からライブ☆


これがまた…
お客さんが笑ってくれるから!楽しいライブになりましたし、開催する事が出来たんです!本当にありがとうございました☆

次の23日、大利根町の夏祭りイベントに備えて練習しまーす☆なので皆さん!23日にお会いしましょ♪

|

« ぉ台場 | トップページ | 池袋ぉ »

コメント

あっ、カピパラさんが2匹!

めいちゃんはともかく、ちゃき&スタハーとはレッドローズも冒険家だね。でも、実戦慣れしないと一生出れないもんね。
ハーフFULLなんて、絶対観たかったな。
こんどはハーフなんて言わずFULLで出れるといいね。

しかし、トイズワンマン行きたかったなー
なにはともあれ、うまく行った様でヨカッタ

投稿: なーべーら | 2008年8月13日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぉ台場 | トップページ | 池袋ぉ »