« 今日は三つ編み☆ | トップページ | 9月4日☆ »

高知☆

高知☆
昨日お友達に、高知のお土産もらいました(≧▼≦)


高知って…行った事ないなぁ。

けど、小学生の頃に札幌でよさこいに出た時一度だけ

「高知県知事賞」をもらった事があるんです(о^∇^о)


その頃は「高知県知事賞」という響き自体が、暗号のょぉに聞こえてましたけども。

素晴らしい賞だったのかなと思いました☆


高知県…申し訳ありませんが全然わかりませんっ!四国?土佐犬?っていうレベルっ!


高知の方すいません゜。(p>∧

私ったら基本的に西日本には行った事が無く、無知なんです。
オススメな場所があるなんて方は教えてくださいねぇ☆


今日は仕事で成城学園前に行きまーす☆小田急線に乗ってぇ♪

|

« 今日は三つ編み☆ | トップページ | 9月4日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は三つ編み☆ | トップページ | 9月4日☆ »