« 大崎☆ | トップページ | たこ焼き☆ »

演技レッスン☆

演技レッスン☆
今日は、
浅井企画の皆が受けれる演技レッスン初回でした☆


坂牧良太さんという演出家さんで、リアルなお芝居を教えて下さる方みたいです(≧ω≦)

演技ど素人な私なりに思うのは、リアルな、自然な演技ってかなり難しいんだろうなと。。。でも自然な演技出来るょぉになりたいので坂牧先生からバッチリ学びたいと思います!

そして今日は、今から


やっっっと!花より男子ファイナルを見に行きまーす!!!


もぉっ!かなり見に行きたいと思ってました!公開始まって以来行きたくてウズウズしてました゜。(p>∧


楽しんで来ますヽ(´▽`)/

|

« 大崎☆ | トップページ | たこ焼き☆ »

コメント

そういえば「花男」観てないなぁ(汗)
っていうか映画館自体4年以上行ってないからcoldsweats02
演技レッスン頑張ってね!

投稿: かずりん | 2008年8月 9日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大崎☆ | トップページ | たこ焼き☆ »