« サマーランド生中継☆ | トップページ | 浅井のナマカとhappy お仕事゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

本日の懺悔…

本日の懺悔…
本日の懺悔…

新宿から、小田急線に乗り換えようと、ダッシュで走っていたのです。


人の多い新宿で
且つ
帰宅ラッシュタイム!!


そりゃ混み混みなんです。

そんな中ダッシュで走ってる私。

女性の足をおもいっきり踏んでしまいましたっ。
女性は


とても痛がってました。
なのに私ってば、

すいません!本当すいません!大丈夫です!?すいませんごめんなさい!とだけ謝ってダッシュで電車に向かって走りだしちゃいました。


軽く
仕方ない
とか、思う“悪チャキ”もいましたが、今あの時の女性の痛そうな顔を思い出せばやはり申し訳なかったと心から思います。

すいませんでした!


はい。本当に反省してます。 その足で向かった先は下北沢にございます、茶沢ストリートスタジオです。
のーのーと、トイパラやってきました☆
今回は、
中止します。と、なったにも関わらずやっぱり開催します。なんてお騒がせしたにも関わらず来て頂いたお客さん!本当にありがとうございました☆

残暑をあのセンスの良い扇子で乗り切ってくださぁい☆

|

« サマーランド生中継☆ | トップページ | 浅井のナマカとhappy お仕事゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーランド生中継☆ | トップページ | 浅井のナマカとhappy お仕事゜+ 。(*′∇` )。+゜ »