« 夏真っ最中 | トップページ | お疲れ様でーしたぁ »

ぉ台場

ぉ台場
冒険王に、
おさらばしてこれから、
渋谷KABUTOに向かいます☆


今日のフットサルは、
前よりは出場時間が長くなりました☆

んーむ。まだまだまだまだダメだ゜。(p>∧


予選があと一回25日に!
その翌日決勝戦!


ASAIファイトっ☆


新人チーム(ちゃき、スタハー、エレナ)も頑張らなくては☆


またKマネさんに、誉めてもらえるょぉに☆
キャプテンマッキーさんの負担を少しでも減らすょぉに…マッキーだけでは無いですが。

今日は間近でASAI VS ザナの試合を見れず、出れず早退することになったのが残念です。結果気になりますね〜誰か教えて〜☆


よっし!渋谷到着☆
ライブに来てくれる皆さん!今日はトイズ単独です!楽しんでいきましょぉ☆というか皆さんを楽しませられるょぉに頑張ります☆

|

« 夏真っ最中 | トップページ | お疲れ様でーしたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏真っ最中 | トップページ | お疲れ様でーしたぁ »