« マンゴージュース | トップページ | 富士急ハイランド☆ »

雷雨

今日雷雨の影響で

JRが運転中断されている所が多々あるみたいですねっ(◎-◎;)


私も乗ろうとしていましたが、かなり遅延してるみたぁーいっっ。だから地下鉄へルート変更★


うわっ!地下かんなりじとじとしてぉります。。。この湿気が北海道とは違いますね


北海道も北海道なりに暑いのですがまだ、カラッと感があるのが救いっっ!

でも今年とか実際どうなんでしょう?札幌の皆〜。札幌も暑いのかな?それから西日本側は…?私自身は行った事がないのでわかりません。


やっぱかなり暑いのでしょうか??


暑いのは嫌いだから暑さが落ち着いた頃に南方面に行ってみようと思います☆


九州に行きたいっと前から思っているんですが、実際に行ってみてもどこに行ったら良いか…わからないんですが、どこが良いと思いますか?

|

« マンゴージュース | トップページ | 富士急ハイランド☆ »

コメント

こんばんは。

雨の際、地下は危険ですよ!

投稿: yama | 2008年8月 5日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴージュース | トップページ | 富士急ハイランド☆ »