« これから冒険王開会式★ | トップページ | 花火大会? »

冒険王は楽しいっすぅ★

冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
芸能人女子フットサル冒険王リーグ予選1日目、

終了しました★


いっひゃぁ(´∀`)


ASAI RED ROSE…

4試合。。。。

全勝☆彡

1位通過でしたぁ!!!!よって。


決勝進出決定しました☆彡


あと二回予選があった後に、決勝大会です(*´∀`*)

予選は12日と25日で楽しむ事をテーマにワイワイする予定です★

なのでド下手な私も出れるかもしれません!!
12日は、火曜日で25日も平日ですが、お時間あれば見に来て下さい♪

26日は決勝なんで自分は出れないかもしれませんが
ASAIの優勝に向けて応援しに来て下さい★

|

« これから冒険王開会式★ | トップページ | 花火大会? »

コメント

うーん、強かったアサイレッドローズ
ほんとに楽しそうですね。(特に坂本ちゃん監督様が)
ちゃきさんも試合に出れるようになるといいねえ。
(でも、選手層が厚いから余程努力しないといけませんぞ)
なんか、少年野球やってる息子がレギュラーになってくれ!と祈る親のような心持ちになって来た。

今日誕生日のチャキママさん、リアルチャキパパさんもそういう気持ちなんでしょうなあ。

投稿: なーべーら | 2008年8月 2日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから冒険王開会式★ | トップページ | 花火大会? »