« 演技レッスン | トップページ | 商工夏祭り2008 »

商工夏祭り2008

商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
昨日は、埼玉県大利根町まで行ってきました(*^□^*)


雨空模様で、ステージが出来るか不安でしたが、無事終了しました☆


夏祭りイベントって初めてだったのですが、面白いっすねっ(^^)/▽☆▽\(^^)


今回は、浅井の芸人さんで

デコボコ団
どぶろっく
小糸チクワ

の三組の方々も一緒で、楽しかったです♪

花火見た後に、ちょっとした打ち上げしてて、
なんだか幸せでした(*´∀`*)
チャキは芸人じゃないけど、芸人さんとお話させてもらって面白く喋れるように勉強させてもらぉうと思いますっ☆


そしてその後っ!!

あの

オスマンサンコンさんと写真を撮りました☆サンコンさんは、予想していたより小柄でまぢに黒かったです(´ω`) でもとってもユニークで優しい方でした!

昨日、大利根町まで足を運んでくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆

トイズのイベントは来週の日曜31日クールアースミュージック#07です!

詳細は、トイズカーニバルHP→http://www.tcfc.jpでチェックしてくださぁ〜い♪

|

« 演技レッスン | トップページ | 商工夏祭り2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演技レッスン | トップページ | 商工夏祭り2008 »