« お疲れ様でーしたぁ | トップページ | 今日は三つ編み☆ »

池袋ぉ

池袋ぉ
に、車でゴー☆


実は、私ステージの振り付けをお願いされました☆
お友達と、茶スタラジオにも登場しトイズライブでもお世話になってるそらまめ君達のライブの振り付けです(о^∇^о)


そしてなんと、私も友情出演することになりましたぁ!

1〜2曲歌って少し演技もしますっ!キャーっ(//∀//)
友情出演の割に、結構きちんと出ちゃう系〜♪♪

9月4日渋谷KABUTOです☆


詳細決まったらまた報告します☆
いつものように歌うだけじゃないので、よろしければぜひ来て下さい☆

はい。今日はそのライブの振り付けを二人に教えて来ます\(^_^ )( ^_^)/

|

« お疲れ様でーしたぁ | トップページ | 今日は三つ編み☆ »

コメント

9/4なら行けるかもhappy01
でもカブトはちょっと遠いから、早めの時間にやってほしいなぁ♪(18:30開演くらい)
池袋のライブインロサなら便がイイんだけど(笑)
クールアースもロサでやってほしいなnote

投稿: かずりん | 2008年8月13日 (水) 23時25分

平日!

最近、その場所(渋谷KABUTO)に初めて行きました。

投稿: yama | 2008年8月14日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でーしたぁ | トップページ | 今日は三つ編み☆ »