« カンコンキン☆クドい! | トップページ | サマーランド生中継☆ »

くどい☆

くどい☆
昨日のカンコンキン!


めちゃくちゃ面白かったぁぁぁぁあ!
千秋楽だから?
20周年だから?
シアターアプル最後だから?

なんと13時に始まったのが、18時15分に終りました(´∀`)
腰とお腹が痛くなってしまいましたね。。。


笑いすぎて…。


大部笑いすぎて。


天野さんの、サンドウィッチマンの伊達さん!似てますね。笑っちゃいました〜!
キャイ〜ンさんのネタも見れましたしぃ☆
ウドさんのボケは相変わらず笑っちゃいました☆


女優の皆さん方は、非常〜に、スタイル抜群で水着姿に惚れ惚れしちゃいましたし、仲間由紀恵さんのマネそっくりだしっ!

関根さんの物まね特集は見れましたし!
麻里さんと関根さん親子の普段の、お家にいる時のような(?)裁判は見れましたしし☆

イワイガワさん、エネルギーさん、ずんさん、そしてキャイ〜ンさんのネタ!ふっっっつぅに!

ウケる(οдО;)

イワイガワさんの銀行強盗(?)コント!好きです。ハマります。銀行強盗とたまたま居合わせたお客さんとがたまたま派手なポロシャツがかぶる確率って相当少ないですょね。ネタ初っぱなからツボに入りました。
エネルギーさんの撮影(?)コント!華麗なダンスなのですが笑っちゃいました。シャッター押すタイミングのズレとカツラのズレをかけた落ちにノックアウトっすね(´∀`)

ずんさん
飯尾さんとヤスさんの二人のネタ初めて見たのですが、キャラクターが良いですね☆笑ってる途中でササッと飯尾さんの「ありがとうございました」で、終わってしまったのでまだ見たかったぁですね。だからまた何かのライブで見に行きたいと思います(´∀`)

二部はじめ「穴」という、歌のハーモニー・プラスα西田さんの手振り!下ネタ満載な動き素敵でしたぁ。

それからもホストクラブコントには天野さんからバッタもんドラえもん姿の飯尾さんへの、物ネタ?攻撃がまた面白かったです☆


そのままオールキャストへの裁判があり、その後エンディングへ☆
五時間15分と長い公演でしたがめっちゃくちゃ面白かったです!面白いコントが多すぎて語り尽くせません!
シアターアプルでは最後との事ですので来年からはまた別のステージとなりますが絶対来年も見に行きます☆


皆さんもぜひ見に行ってみてくだい☆

|

« カンコンキン☆クドい! | トップページ | サマーランド生中継☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンコンキン☆クドい! | トップページ | サマーランド生中継☆ »