« くじラジ〜特別編〜 | トップページ | これから冒険王開会式★ »

冒〜険〜王〜!!

おはょぅございます★


ついに8月ですっ!
7月最終2日間更新留めてしまい申し訳ありませんでしたっ!


さぁっ!ついにフットサル冒険王です!!


ヤバイ緊張ですっ!
何が緊張するかって…わからないけどもドキドキしちゃってますっっっ(◎-◎;)

今日五時半起きですっ!気合い入れすぎましたっ。

初日から早速やまば との事ですので試合・応援MAXにアップアップさせてこぉと思います!

あぁ〜でも朝から左手火傷しちゃいました(><)
髪の毛巻き巻き用アイロンをなぜだか直接触ってしまいました…。
アホだぁ。。。


でもソッコー氷で冷やしたから大丈夫っ(o^∀^o)


張り切って行きますっ!

|

« くじラジ〜特別編〜 | トップページ | これから冒険王開会式★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くじラジ〜特別編〜 | トップページ | これから冒険王開会式★ »