« 演技レッスン☆ | トップページ | オリンピック開催upupup »

たこ焼き☆

たこ焼き☆
くじラジ終了〜♪

KASURIさんとの、のんびりした空気でとっても楽しかったです☆


収録直前に、タコ焼きいただきましたぁ☆

KASURIさんが、小声で「タコ焼き食べたいなぁ〜」って言ったら本当に買ってきてくれたんです♪スタッフの方々ありがとうございましたぁ☆


次回のくじラジは21日木曜21時〜です☆ぜひチャット参加してくださいね(^O^)/

そしてもって、12日!!
午前10時からは、冒険王フットサルの試合ょー☆
ASAIは、1日の予選で決勝戦へ進む権利は勝ち取ってます☆という事はぁ??
多分試合参加出来ると思います。多分。
12日!ぜひ冒険王まで応援に来てくださぁい(о^∇^о)
そして更に!
フットサルで体動かした後は渋谷でトイズのライブですょ♪


渋谷KABUTO
19時半OPEN
20時 START


前売り¥3000
当日 ¥3500 ……ですが、前売りでも当日でも3000で大丈夫です☆


フットサルを応援しにきて下さったASAIサポーターズの皆さん夜はトイズのライブに来ませんか?
気が向いたら
live@tcfc.jpへメールください\(^_^ )( ^_^)/

|

« 演技レッスン☆ | トップページ | オリンピック開催upupup »

コメント

昨日はくじラジ乙カレー
いやー絵がうまくなっててビックリ。

次から本番前に3人順番で食べたいものをスタッフに
ささやいて見よー

投稿: なーべーら | 2008年8月11日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演技レッスン☆ | トップページ | オリンピック開催upupup »