« 音楽☆ | トップページ | 昨日は »

出会い☆

昨日は、演技レッスン行ってきました☆


うーむ。( ̄〜 ̄;)

やっぱり難しい。。。坂牧良太監督の芝居指導、早く取得したい!

来週までにお家でまた頑張る…よくよく考えますっ!脳を働かせなくちゃ(◎-◎;)


そんなレッスン中、雷が!雨が!激しいんだものw(°0°)w怖いょぉ〜。
ちょうど稽古場出るときに、すんごく激しい雨が降ってましたの。
雷の音も怖かったけど、ピカッと光った後に鳴る雷までの時間が短くて怖かったです。。。


稽古場は武蔵小山で東急目黒線…武蔵小山の先にある武蔵小杉に落雷したらしく目黒線は動かず。運行再開の気配が無かったので、目黒駅目がけて歩き途中で、ヒッチハイク、いやいやタクシー拾いました☆山手線は動いてて良かったぁ☆

稽古場からの帰り道、浅井の大先輩!内田さんと同期の高橋さんと綺麗でキュートな所さん、そしてえみりちゃんと一緒でした。特に長い時間話していた訳では無いですが、皆さんのお話聞きながら帰宅しました。
話の内容は、さほどHAPPYな訳では無いけども、また新しいアドバイスをくれそうな素敵な仲間(先輩)といる事に幸せを感じたチャキでした(*´∀`*) 内田さん(レッスンには他にも泉田さん、小島さん)とは、この事務所内での演技レッスンがあった事によって接点が出来たので、演技レベル向上という素敵な目的だけでなく出会いも、与えてもらえました☆


マネージャーさんありがとうございますm(__)m


所さんとはお家が近いしo(^∇^o)(o^∇^)oワーイワーイ☆


はい。そして今は、また稽古場に向かってますε=┏( ・_・)┛

今日はレッスンで無くて、トイズ練習です〜☆


午前中から歌って踊って来ます〜♪

|

« 音楽☆ | トップページ | 昨日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽☆ | トップページ | 昨日は »