« 星野JAPAN ! | トップページ | 商工夏祭り2008 »

演技レッスン

演技レッスン
行ってきましたぁ♪


ふぅ。今日も、頭がパンクしそぅだった…(;_;)
今日も先週と変わらず、演技って難しいなって、しみじみ思い…。


眉毛がハの字になってしまうかと思う位でしたょ。。。


いつか、

ぴかーっ!と、理解が出来ればいい…な。それまで、同じような演技への思いを日記に書いてしまうと思うのですが演技についてのhappy日記はしばしお待ちを。

さぁ!今日は、レッスンの前にEMIRIと渋谷で、明日の買い物をしました☆
明日のイベントは夏祭り。。。

えぇ。その通り!野外なんです。明日の天気曇り?雨?

あぁ〜晴れて欲しいなっ(Тωヽ)皆、てるてる坊主作ってから寝るんだよー☆頼みます☆


あ〜した天気になぁ〜っれ!!!

おやすみっ☆

|

« 星野JAPAN ! | トップページ | 商工夏祭り2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星野JAPAN ! | トップページ | 商工夏祭り2008 »