« あぢぃ〜(><) | トップページ | 演技レッスン☆ »

大崎☆

大崎☆

練習試合の後で


まぁこさんと、みよさん
ザナドゥのまなみさんと
ズドンさんとラーメン屋さんに行きました☆

私は相変わらず、つけ麺を食べたぁ☆

餃子も食べたぁ☆
おいしかった〜♪


今日の練習試合はカレッツァさんだったんですが、
えー?強っっ!!


だけどもだっけど♪
珍しく、誉められちゃいました☆感動して泣きそうですっ!でもなかなぁい!(当たり前っ)


まなみさんにも「良い動きしてたね」ってぇ!嬉しくて嬉しくて☆

12日は冒険王で試合出れたら良いなっ☆頑張ろっ!


ラーメン屋さんでは、ワイワイお話してました☆ズドンさんの事は、メルシー大会の司会をされているので知ってましたが、今日まさか一緒にラーメン食べれてびっくり&感動しました♪
うれしっ☆


まなみさんも相変わらず優しぃ…というかよくお話して面白い☆
つけ麺のおいしさ倍増っっ!

今日はお昼から練習試合、その後楽しくご飯☆
なんて充実した1日でしょう(●´∀`●)/


そして神宮の花火に行けたら満点な1日☆私は行きませんが行く人いますかぁ〜?

|

« あぢぃ〜(><) | トップページ | 演技レッスン☆ »

コメント

猛暑にゃお
茨城の空も青く燃えてるぜ
トロケソウなアイス棒たべたいね
ほな~楽しい週末を!ドロン

投稿: th | 2008年8月 8日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぢぃ〜(><) | トップページ | 演技レッスン☆ »