« んちゃっ | トップページ | 出会い☆ »

音楽☆

音楽☆
音楽☆
昨日は、トイズ新曲のレコーディングをしに行って来ました♪

できばえは…どんなものかしら◎
31日のクールアースの時には新曲発表出来ますので、よろしければ聴きに来てね♪

練習しなきゃε=┏( ・_・)┛


レコーディングの後は知り合いのライブを見に行ってきました☆
私の知り合いは、keyでグランドピアノ弾いてましたヾ(=^▽^=)ノ

ん〜やはり電子ピアノよりグランドピアノの方が好きです。

あっ私、ピアノ弾けるんです☆知ってましたぁ??

いつか弾き語りに挑戦してみようと思います!!その時はぜひ応援に来て下さいねっ(≧▼≦)


もっと音楽知りたいな。
歌を初め音楽はすごぃ!

演者の気持ちが音楽にのり、その音楽で見ている人の心を動かす…そんな力が欲しい!
うん。頑張る☆

さてご機嫌ななめな日が続く東京ですが皆さん体調崩さないよぅに気を付けて下さいね☆

|

« んちゃっ | トップページ | 出会い☆ »

コメント

ピアノ弾けるんすか?!
聞いたこと有ったような無かったような。
そんじゃこんどピアノパートがある「東京」で弾き語っちゃって下さい!

投稿: なーべーら | 2008年8月28日 (木) 13時30分

私も、気をつけます。

智妃さんに会いたいな。

9月7日、川崎市に行きます!

投稿: yama | 2008年8月29日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んちゃっ | トップページ | 出会い☆ »